

パルに会えた

昨夜、温泉疲れで寝たら、

夢を見ました。



パルが虹の橋を渡ってから初めてです。




でも、内容は「パル、ウンP出ないね~」って言ってるの(( ,,・з・,, ))うっ


カラダも痩せていておなかも凹んでいる感じですが、食べさせると、うんPがお腹に溜まると困るからどうしようって
思ってる夢です。


内容のない、ただそれだけの夢でした。
でも、パルを触ってる自分は嬉しかったし、いつもと変わらず普通に生活を送っているのです。


IMG_2703.jpg
パル・・・苦しかったね
今は苦しくないよね?
おなかいっぱい食べれるよね?

また、出てきてほしいな~

パルがお骨になって帰ってきた

先週の今頃は、とっても辛い時間を過ごしていました。

発作に意識不明に・・・


まだまだ1週間
癒えるどころか悲しい気持ち、変わりないです。




26日、まずにぃにを駅まで送りに行きました。
勿論パルも一緒にいつもの光景ですが、パルは寝たままです。


送った足でそのまま火葬場へ


IMG_2795.jpg
着くと先の家族が帰るのをお見送りしていました。





IMG_2797.jpg
このドアの奥が受付と待合室になっています。








パルは、パパとにぃにが作ってくれた箱から出され
お花を飾るように言われ
IMG_2786.jpg







IMG_2789.jpg


パパとママはパルのお顔の周りにお花を置きました。


おもちゃを手に持たせてくれ、
いつも食べていたご飯と、ササミとキャベツをあげて
準備が整うと、炉に入って行きました

IMG_2794.jpg
本当に悲しく辛い瞬間です。



1時間ぐらいでパルはお骨になって出てきました。
泣きながらお骨を骨壷に入れました。


歯はとっても丈夫な歯をしてると言ってました。

ただ、うんPがお腹に詰まっていたようです。
苦しかったよね

よく頑張りました




帰りは、いつもお散歩に行ってた公園に寄ってあげました




まだ雪深い中ですが、パルが元気な時期は朝晩の散歩に来てたことがあるのです


IMG_2800.jpg


パルが小さくなって、おうちに帰ってきました。




今まで皆さんには本当に愛され、心配していただき、
パルやパルママは頑張ってこれました。



まだまだ病気と戦っているお友達もいます。
少しでも穏やかに過ごせる事を祈ります。



パルの最期を何日間か書きました
お付き合いくださりありがとうございました。



そして、沢山のお花をいただき
本当に感謝いたします

IMG_2817.jpg









パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
