スポンサーサイト


元気にしていますヾ(・∀・)ノ

ご無沙汰のパルブログです。(#^.^#)




パル家元気に過ごしています。





先月、東京、横浜など行ってきました。
ちょっと寒かったかな~


IMG_1291.jpg
出発






着いた初日夜、にぃに大学近くで待ち合わせ、夕食を予約していてくれたので食べてから
大学に行き、案内してもらい、研究室の中を見せてもらいました。





夜なのでし~~~~~~~んって静かだったので、息をひそめて入りました。






にぃには、翌々日秋田で、学会発表があり忙しいのでここでお別れ~







ホテルからはスカイツリーが見える^^
IMG_2962.jpg




次の日は、パパの東京時代の職場の友人と待ち合わせ
私は結婚以来なので結構経ってましたが、あまり変わってないかったです。









3日目は横浜中華街&シーパラ
寒かったけど、ショーなど見れて大満足


IMG_3004.jpg








次の日は大学に行って帰りの飛行場へ・・・3泊4日のスケジュール





今度は一人で行って、関東のお友達と会いたいなって思っています。

そしてママの4月に誕生日があり、

プレゼントを持ってきた友人いわく、
もう年なので、今年は地味な色にしたと黒のエプロンをチョイスされた(;^_^A
IMG_1374.jpg
まだタグも外さず撮影(すっぴん)で失礼でした(-_-;)



IMG_1377.jpg
お花




IMG_1375.jpg
お花



IMG_1378.jpg
キティちゃんのお顔のケーキ


などなど沢山の方に祝っていただき
ありがとうでした。



パルの事は一日も忘れることが出来ず
会いたいな、触れたいな



こんなだったな、あんなだったなって
パパとお話ししています。












いつかそっちに行ったら見つけるから抱っこさせてね^^

7FC0DE33-3A6C-472F-BE0F-BE9002D45097.jpg
パル大好き^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルママさん、こんにちは

東京は混雑して、旅も大変だったのではと想像しています
ご家族旅行はよいですよね

ぱるちゃんもきっといしょに旅をしているのだろうと思います

ママが大好きなぱるちゃんですから、どこにいたとして、パルとパルママはいつもいっしょですね☆

No title

けいすけさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

関東の方でしょうか?

東京は年に1度ぐらい行ってるので大分慣れて楽しく過ごせますが、結構歩くので疲れますね~(;^_^A


今はパルの毛で作ったダックスしかパルに触れる事が出来るものがない為
さみしさは変わりなく続いています。


会いたいな~抱っこしたいな~っていつも思っています。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

yasuyoさんこんばんは~

ご無沙汰でした~

お子達は皆変わりなく過ごしていますか?


東京はにぃにが大学から行ってるので、ちょくちょく行くようになりました。
楽しいのですが、人込みと歩くのが結構大変です


スカイツリーは数年前に行ってるので今回は行かなかったんです。
高いだけで特にこれと行ってはって感じだったので
遠くから見た方が好きかもです(笑)



いまだにパルの事、毎日パパと話しています。
まさか自分のところから消えてしまうなんて
現実に考えてなかったので、月日が経ってるのですが、なかなか慣れないですね


ヴィヴィたんにも会いたいね~
なんて言ってくれるかな~
頑張ったねママって
見ててくれるかな~

あっちに行く時には、皆で宴会しましょうね~


ヴぃヴぃたんも抱っこさせてくださいね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
