スポンサーサイト


ハロウィン パル

PhotoFunia-1446342004.jpg

こちらハロウィンだったけど、
いつもの様に仮装大会をそっちでもしたかな?


誰が優勝だったか教えてね


ハロウィンパル2
パルも頑張ったで証でもいただけるとイイね



ハロゥイン2013.2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

してるしてるー。
きっとしてるー。
だれがマントきるか、じゃんけんしてるー。(*^_^*)

うちのお二人さんに着せてみましたが、まだまだ大きすぎて、咥えながら走ってました(。-_-。)

Re: タイトルなし

こんにちは~

マントはまだ大きいと思うよぉ~
でも、ブカブカで着てる姿想像したら
それもまた可愛いなぁ~笑

パルぐるみも、ハロウィンかぼちゃ服脱ぎヒョウ柄コートに変わりました~

No title

きゃぁ~、パルちゃん、かわいすぎるぅ~v-345
うちのヴィヴィは、そんなオシャレなパーティー、やったことないから、
スマートにふるまえないと思うけど、
ど~~~か、ど~っか、あたたか~い気持ちで、いっしょにあそんでやってねぇ~v-354

Re: No title

yasuyoさん<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

ヴィヴィたんはきっと、皆に色々着せられて困っているかもしれないです。
パルはいつもされるがままだったので、

着る時も手を挙げて自分で袖に通したり、
脱ぐときは頭を抜き、ても抜く
本当に着せたりが楽チンな子でした。

皆で楽しく過ごせたと思います。
今度はXmas、お正月ですね^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
