スポンサーサイト


半年

今日はパルが虹の橋に行って180日半年です。

一日一日とてつもなく長いようでとてつもなく早い半年



半年パルに触ってない


でも、パルを愛おしい気持ちは変わらず
こんなにも悲しいものなんだって実感した半年




こんな悲しい思いはもうしたくない
パパも同じ



パルが愛おしい気持ちは代わりがなく
これからもパルを思い生きていくのでしょう



虹の橋組の皆と仲良くしてもらってね




24時間テレビじゃないけれど、
パルが繋いでくれた人たちを大事にこれからも繋がっていけるように
ママも頑張るね


半年
久しぶりにおもちゃを買ってあげたよ。
そっちで皆と仲良く引っ張りっこしてね。



ケーキ夜にパパと皆で食べようね




IMGP3024.jpg
パル手触りたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちも今週2ヶ月になります。
不思議ですよね。
すんごく昔の気がするし、昨日のような気がするし。
49日終わって落ち着きましたか?
っよく聞かれますが、、、逆です。どんどん募っていきます。

それでも、テレビみて喜怒哀楽してる自分。
笑ってるとき、「わたし、、わらってる。。。わらっちゃってる」
と思うこともありました。

仕事もやめていたので、46時中一緒にいて、
大好きも毎日何回もいってたし、ちゅっちゅもいっぱいしたし、
だっこ、だきしめいっぱいしたのに、
まだ足りないですね。

凛ぐるみは手放せません。46時中一緒です^^;

キャベツ、んまんましてそう〜。
おもちゃ!
パルちゃんも、ひも系なんですね^^
凛と一緒〜。

パルパパさんと気持ちが同じで、うらやまし〜です^^

わたしがどう変わっていくか、自分でもわかりません。
どうか、見守ってくださいm. .m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~パルmama

かっわいいパルちゃんの祭壇

ここにいるねパルちゃん

mamaとpapaといつも一緒

みえるみえるパルちゃん

ぬいぐるみ
うれしそうヨン
キャベチもおいち~おかおしてるしてる~(*^-^*)

No title

こんばんは。
うちは、去年の8月だったので、ちょうど一年です。
とこさんが書いてるように、49日が終わっても、なかなか落ち着かないし、
一年たっても、やっぱり落ち着きません。
命日までは、去年の今ごろは、まだいたのにって思ってたし、
命日を過ぎてからは、去年の今頃はもういなかったんだ、
って、改めておちこんだり・・・。
でも、時間だけはきっちり過ぎていくんですよね。

さわりたい、抱きしめたい、
よ~っく、よ~く、わかります。
なにをするでもなく、
祭壇の前にすわって、
写真眺めて、ぼーっとしてること、あります。
写真の中のヴィヴィは、いっつもわらってるのが、
うれしいやら、さみしいやらで、ふくざつです。

でも、お空組のみんなとおんなじ気持ちを共有できて、
それが慰めにもなり、励みにもなって、ほんとうにありがたいです。
これからも、よろしくです(^。^)y-.。o○

Re: No title

とこさんおはよ

凛たん2ヶ月になるんですね
ウマウマしてる凛たんを思い浮かべてしまうパルママだけど
とこさんは、食べなくなったり貧血になったり、色々な凛たんが居て
辛かったり悲しい思いもいっぱいしてきてるから
誰にもわからない幸せと哀しみがありますよね


うちもパルの表情(あまり変えない)の中でちびっと変わるのが
分かってるので写真でニコッとしたり、悲しい気持ちになったりしています。



勿論テレビ見て笑いますよ
会えてお笑いの楽しいのを見るようにしてるから・・・

でも、ふと考えるとお笑いで癒えてるわけではないんです
でも、そうする事で少しでも気持ちを楽にって感じです


Re: No title

鍵コメさんおはよ


半年・・・
何もなくても月日が早く感じるのですが
そんな経ったかな?って感じです

冬一番の冷え込みの時期に亡くなって
春を過ぎ夏も終わって紅葉になってしまいます。

時は止まることはないですものね



でも、最近はパルの楽しい事、嬉しい事も
色々ニヤニヤ出来る事思い出されるようになりました。

辛いことはお別れの時だけ

こうしていつも思い過ごしていきますね

Re: No title

> こんにちわぁ~パルmama
>
> かっわいいパルちゃんの祭壇
>
> ここにいるねパルちゃん
>
YUYUさんおはよ

ぱるぐるみは最近パルのように
でかい態度で色々陣取ってます。笑


パルは犬生楽しかったかな?
辛いことばっかりの体だったので、凄く心がざわつく時があるんですが

パルはその状況の中でせいいっぱい楽しめたかな?って思うようにしています


長生きさせたかったなぁ~
もっともっと撫でて、抱っこして、話しして、あそびたかった
キリがないですけどね笑


Re: No title

yasuyoさんおはよ


8月だったんですね。

8月はパル家もニンの命日いっぱいなんです。

一昨年義理の妹が8月、お姑も2人とも8月なんです。
9月は私の父ですけど・・・


暑さはペットにも負担が大きいでしょうね
こっちはそんなすごい暑さにならないです


何年経っても、心が癒える事はないのかもしれないです。
もっとこうしてあげれば良かったなぁ~とか
反省もいっぱいで、
パパともそういった話をしています。

同じ思いをわかってくれる人が居るだけで救われますよね

ヴィヴィたんとパルに感謝ですね


沢山繋げて逝ってくれた親孝行な子供達ですものね


こちらこそこれからもよろしく
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
