スポンサーサイト


初盆

パルのウマウマ揃えて

パルを思い迎えた初盆



本当は居て欲しかったけど・・・






今日はお花買いに行った所にペットショップ

つい
見てしまったら・・・

情けない顔のダックスが・・・
パルに似てるけど、ちょっと違う



つい、知り合いの子やパルと比べてしまい
知ってる子達より可愛くないなぁ~なんて思ったり(ーー;)




パルが待ってると困るから
急いで帰って、玄関開けて、今回ばかりは
パル~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ って
お留守番お利口さんだねって





町内の盆踊り今日、明日だよぉ~~~
音楽聞こえてくるね




初盆
パルぐるみ






初盆 (2)
奮発・・・キャベッまるごと笑

いつも買い物から帰るとキャベツの匂い嗅ぎ分け買い物袋に顔突っ込んでるパル
もらえるのは、ホンの少し


今日はまるごとだよ~~~





初盆3


カサブランカは実家のばあちゃんの庭でなったの送ってくれたのよ


見えてるミルキー&いちごみるく
美味しそうでしょ~
これ、線香なの


ジェミたん所のYUYUさんから届いたんです。
パルきっと食べてるわ笑


パパも仕事から帰ると線香あげていました



ロールケーキ&ヨーグルトは、暑くて腐るから、すぐ冷蔵庫へ





レインボー



パルが迷わないようにレインボウに光る明かりを付けて






お空組の皆も連れて遊びにおいで~~~~~








あっ

パルがきてる

IMG_2293.jpg
YUYUさんから頂いたキンギョ浴衣着てるぅ~~~~~笑



めんこすぎる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりーパルちゃーん
まるごとキャベツ\(^o^)/

うわ〜〜うわ〜〜
と大興奮でくんくんして、ちびっとかじって、そのあとは、がしがし食べてるのが目に浮かぶ〜〜(*^_^*)

いや、ほんとに、
似てる子いないですよね〜。
凛、nonoちゃん、らんちゃん
くりそつなのに(^.^)

うちは、くだものとガムもたせていくね!
パルちゃんは、キャベツとロールケーキだあ!
みんなで、お空で大宴会v(^_^v)♪

No title

こんにちわぁ~~パルちゃん パルmama(*^-^*)

キティちゃん
うんうん
なんだか我家もキティちゃんなんだよね(*^-^*)
そしてイチゴちゃんも(*^-^*)
パルちゃんは特にとくに似合った女の子ちゃんだもんねぇ~(*^-^*)

ユリの香りがしてくるよ
おばあちゃんちのユリだったんだぁ~
うれしいね~

かわいい祭壇だぁ~~

丸ごときゃべち~~~(*^-^*)

なんだかなんだか
かっわいい(*^-^*)

No title

パルちゃ~ん
お里帰りはゆっくり楽しめているかな?

凄~い、キャベツ丸ごと!!
浴衣着て盆踊り行っておいでね~。
隣で、ママさんもニコニコしているよ!

ママさん、いっぱいいっぱいパルちゃんを感じてるね…。
お盆が年に3回くらいあったら良いのにな~…なーんて思う私です。

Re: タイトルなし

とこさん


おうちはいいなぁ~って思ってもらえたかな???
ママやパパの声聞いて嬉しかったかな????


おやつウマウマ持ち帰って宴会してるね


帰る日スイカ持たせました。



キャベツはもう飽きたよって言ってるかも・・・
それしか食べてなかったからね^^


ショップのダックス見るけど
同じ顔の子ってほんといないよね
違う犬種は同じく見えちゃうけど・・・笑

皆の子がやっぱ表情が豊かで顔に幸せモード全開に出てるから
可愛いのよね
早く素敵な飼い主さんの家族になってほしいな

Re: No title

YUYUさん


うちは子どもも男の子だったのもあり
トイレマットやベット寝具などつい可愛いキャラクターになってしまう(ーー;)

年甲斐もないけど、外に着ていくわけではないし、
家の中だけは可愛く


エプロンだけはキティです笑


十五日に母からピンクと赤のゆりが届きました。
花だけで賑やかになっています


やっぱパルといえばキャベツ
唯一のおやつだったから・・・

パル居なくなってしばらくはキャベツを買えなかったもの

Re: No title

ベルたん、ジニーたんままさん


週1でお盆なら、
どこかに出張行って週末帰ってくると思うように出来るのにね笑

毎日、毎日パルはこうだったとか
考える日々です


パルは初盆喜んでくれたかな?
皆と帰って来て、今頃報告会をして
うちはキャベツだったって言ってるかな???

スイカを持たせたので、皆と食べてるかな?

No title

パルちゃん、キャベツが大好きだったんですね。
祭壇に飾られたキャベツ、存在感満タンで、
思わず笑ってしまいました。

パルちゃん、今年はキンギョの浴衣をチョイスしたんですね。
きっと、お空の盆踊り大会で、一踊りしてから帰ってきたんですね。
帰ってからの大宴会、おいしいスイカを、
うちのヴィヴィにもわけてあげてくださいな。
うちは梨とおはぎを持って帰っていきました(^v^)

Re: No title

yasuyoさん
こんにちは

ヴィヴィたん梨ですかぁ~~~
高級果物だぁ~

パル犬生で2度目ぐらいかもしれないから
もらってウキウキ目をキラキラして、食べたかも・・・

ヴィヴィたん女子に囲まれ
かしましでゆっくり寝れてるかな?笑


パルは吠えないんですけど
お腹すいた時だけ、ふぅ~んって犬なで声で訴えます笑




アレルギーと、ヘルニアでダイエットの為
キャベツ生活が始まり、唯一のおやつだったんです
亡くなるまでよく飽きずに食べたと思います(^_^;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
