スポンサーサイト


もうすぐ初盆

毎日暑い日が続いていますね


でもパル地方はお盆を過ぎると涼しくなってくるので、
あと少し暑さを楽しまなくては・・・





もうすぐパルの初盆です


毎年浴衣を着て、盆踊りを見に行ってたパル




今年は戻ってきてくれるかな?
ママが踊ってあげるから笑



IMG_0655-vert.jpg
浴衣は4枚持って居て、この黄色、白、ピンクと赤も持っていました。


今年はどの浴衣を着せようかなって毎年思ったりしてたんですけどね。


パルぐるみに着せよっと・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルmama(*^-^*)

似合うね~浴衣(*^-^*)

とってもかわい~~(*^-^*)

どの浴衣着て戻ってくるのかな

七変化するのかな(*^-^*)

ホントにかっわいい女の子ちゃんです~

こんばんはー

かわいいかわいいパルちゃん(*^_^*)
浴衣もってなかったけど、nonoちゃんの
お下がりもらったぁ。
似合うよね〜
うちの子たち〜

また、おりこうさんに、きてくれるんだよね!

そっかー
睦月ぐるみに着せてみようかなあ

パルぐるみちゃんの写真
楽しみにしてるねー

No title

パルママお久しぶりです。
北海道も暑い日が続いているみたいですね。
お身体に気を付けて下さいね。

パルちゃんの浴衣姿、かわいいですね。
一緒に盆踊り楽しんで来て下さいね。

No title

おはよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パルちゃん、浴衣似合うね〜
今年はどれにするのかな?
わ〜ママさんが踊ってくれるの〜?
パルちゃん大喜びで、急いで帰って来るね!

お互いに、ウマウマいっぱい用意して待ちましょうね

Re: No title


YUYUさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

パル地方も毎日暑くてダルダルです
こんな時クーラーが欲しくなる笑

扇風機と窓開けて頑張っています

金魚浴衣着ると思うよ~
凛たんもきっと話あってると思うから~

金魚涼しげでしょ^^


Re: タイトルなし

とこさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

きっとお空で相談して浴衣選べして
戻ってきますね~

ムッたんも一緒に来るので、
やっぱ睦月ぐるみにも浴衣ですね

見るだけでも涼しげですからね~

今日盆がし買ってきたの


Re: No title

アルママヾ(゚▽゚*)ノこんばんw~

パル地方もここ1週間は溶けそうです(;´゚∀゚`)タラー・・

でも、にぃにに言うと笑われます
30度いかないでバテてたら
東京は35度以上がずっと続いてて
もう限界って言ってました笑

でも、クーラーある生活ですからね

うちはクーラー無いから、寝苦しい
アイスノンして、扇風機かけて寝てます



パルばててないかな???

Re: No title

ベルタンジニーたんママさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんわん


浴衣って見てる人を涼しくしてくれますね

今日は七夕で、あちこちで浴衣着た子供たちを見かけました。


パルはお祭りはハッピ着て、盆踊りは浴衣で行ってました。
今年は初盆なのでパルを思い過ごします

No title

ご無沙汰していました。

パルたんの浴衣姿!可愛いねぇ~。
ピンクも黄色も、いいね。

今、そちらは大雨v-279ではないですか?
不安定なお天気、お互いに体調を崩さないようにしましょうね。

※たまーーに顔出す べるママでした。

Re: No title

ベルタンパインママさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんわん

ご無沙汰していました(^_^;)

東京はにぃにから聞いていて、毎日死にそうに暑く35度前後だそうですね
パルママが暑くて死にそうと言ったら、笑われてしまった(ーー;)

でも、クーラーが無いから、窓開けて扇風機かけて
寝るときはアイスノンして寝るんです

でも、それもあと少し
お盆過ぎれば寒くなります。

家の中はパルだらけで毎日感じていますが、
やっぱり本物が居ないさみしさって半端じゃないですね

ただ寝てるだけで良い
そばにいてほしいなって思うけれど
叶わないから、心の中で思っています




No title

パルママさん、こんばんは。
パルちゃん、かわいいですね♪
それに、浴衣を4枚ももってるなんて、衣装持ち♪。
おしゃれさんだったんですね。

ぱるちゃん、今頃はお空で浴衣着て、盆踊りの練習をしてるかも!?。
お盆には、踊りながら帰ってきて、
ママをびっくりさせるかもぉ~(笑)

Re: No title

yasuyoさん今晩は~~~~

その後目の方はどうかな?

暑い季節はどこか痛いところやカイカイがあるだけでも
切ないよね



パルは、ほとんどが貰い物なんです

自分では1枚買っただけ・・・
パルは私より衣装持ちでした笑

家の中はパルの写真だらけで、知らない人が来たら
困るけど知ってる人しか来ないので囲まれて暮らしています

たまにペットショップ行きたくなるんdすよ(ーー;)


お盆は、串団子買ってあげるの

串団子クシごと食べて手術して取った事あるほど
うまかったんだよね笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
