スポンサーサイト


凛たんが虹の橋を・・・

先日6月28日夜、頑張り抜いた凛たんが
とこさんの腕の中で、ご主人が酸素マスクをしてくれ
安らかに眠りにつきました。

3いとこ
真ん中(ブラタン)凛たんです


パルと凛たんを通じ仲良くさせてもらっていたので
ママはかなりショックを受けました。




実はジェミたん所のYUYUさんを通して、
オソロのお洋服もいただき、3親戚女子だったのです。



病気は、パルもいっぱいでしたが、凛たんも沢山抱えていました。
でも、とこさんは諦めることなく、常に最善の病院選びや、治療を選び、
自身も勉強して、検査もひかえたり、とにかく獣医より獣医らしいぐらい知識で頑張っていました。




ママもさみしいです从´_υ`从ショボーン



でも、お母さんの睦月たんが先に逝って待っているから、凛たんは会って甘えているでしょう


パルも見つけてください
そして、あっちでも、ウマウマを競争して食べてくださいね


パルママも凛たんママもぽっかりすきま風ビュービューですが
YUYUさんから先日、ママたちのオソロを送って下さり


早速、買い物に持って出かけています。
パルの足跡バックです
image.jpg


ちなみにパルママはピンクです。

bakku.jpg


パルのお散歩バックで使いたかったなぁ~~~~
ってすぐパルに結びつけてしまうママでしたぁ~
パル お墓←はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ありがとう〜。
掲載してくれて^^

バック、最後の診察のとき、もっていったよ!
かわいいですよね。
うちは、凛のカラー、黄色です^^

ずっと一緒だね!

No title

こんにちわぁ~パルmama

さびいし~

さびしいよ~~~

この子達が結んでくれたご縁

いつかmama達で会いましょうね~(*^-^*)

Re: No title

とこさん・・


悔いはないと思うけど、
やっぱり悲しいです


でも、これ以上の頑張ってはかけれない事も分かっているので、
お疲れ様。ありがとうとしか言えまいですが、
やっぱり、リアルタイムな凛たんが見れないのはさみしいな



最後の診察に持っていったんですね
パルは最後の診察はうさぎのコートでしたよ


Re: No title

YUYUさん・・・


この子達が居なかったら
知り合うことなんてなかった私たちですよね


感謝しかないです。


病気はしてたけど、いっぱいの元気を見せてくれてるから
勇気もらってたしね



ジェミタン新記録作って一日でも楽しい日を重ねてほしいなぁ~

あっちの世界は行こうと思わないで、
YUYUさんとパパさんといっぱい思い出作ってほしいな


ママの友達から昨日はがきが来たんだけど、
娘の大阪に行ったんだけど、娘の旦那さんの転勤で神奈川に移ったって
来てました。

これは行かねばってYUYUさんを思い出しちゃった笑



No title

ラビットトリオの凛ちゃん…合掌
いっぱいいっぱい頑張ったママさんパパさん、お気持ちが分かるだけに言葉になりません。
いつか、虹の橋で再会する日まで、頑張りましょうね。
いっぱい褒めて貰えるように頑張りましょうね。


可愛いお揃いのバックだね。
これを持って、絶対に会ってね〜
素敵なご縁は、一生の宝物だね。

Re: No title

ベルたん、ジニーたん、ママさん

暖かなコメントありがとう。
ママさんも闘病のベルたんの看病をして
虹の端に送り出した経験があるだけに
言わなくても分かってもらえ、心強いですよ

皆10年以上も一緒に家族で暮らし、
その思い出があせる事はないもの

居なくなる悲しみが計り知れないですよね

部屋の大きさが変わった感じさえしますよね


頑張ってたベルたんをパルが見つけてくれ
つながったご縁です

大事にしたいお友達のひとりです^^




ベルたんモテモテかも・・・
女の子こ囲まれてるね

No title

こんにちは。

パルママさんとパルちゃんのお友達の凜ちゃんも・・・
詳しいことは知らないけれど、いろいろあったんですね。
ご冥福をお祈りします。

かわいいおそろいのバッグ、嬉しいですね。
悲しみもあるけれど、絆も感じられるバッグでママさんたちの元気も出るといいなぁと思います。

Re: No title

ちひろさんご無沙汰しています。

また、来週から留守にします。

凛たんは17年生き抜き、病気に何度も勝って来ていてので
今回も酸素室に入ってたけど、乗り切ってくれるかな?って思ったりしていたのに
とっても残念で悲しいです


ママ方は強い絆になってます

これも会わせてくれたパルたちのおかげです

パルとあっちで会ってると思います
仲良くウマウマしてるといいな~

ありがとうございます

みなさま

凛へのコメントありがとうございます^^

8つの病気を抱え、がんばってくれました。
貧血ークッシング症候群
腎不全ー心不全
全く相反する治療となるので、
いい塩梅の投薬で、綱渡り状態でした。
闘病中、病気は違えども、
んまんま大好き!
なのに、アレルギーいっぱいで、食べるものが限定される
というのが、パルちゃんと一緒。
それでも、元気に、んまんましてくれて、
笑わせてくれ、楽しませてくれました。
励ましあえる仲間がいたからこそ、
mamaたちも、がんばれました。
くじけそうになること、なんどもありましたが、
パルちゃんも、jemiたんもがんばってる!
mamaたちも、がんばってる。
泣きながらがんばってる
よし!がんばろう!って思えました。
3うさぴょんを、着れたこと、ほんとによかったです^^

Re: ありがとうございます

とこさん

毎日凛たんの居ないおうちはどうですか?
すごく静かで何もお世話をしない毎日に慣れないのでは?



私は、未だに慣れないです。
パルに触りたくてあの毛質、肌触りが恋しいです。



凛たんのあどけないお顔
ずっと見ていたいよね
本当に可愛いお顔してたし、病気を戦ってるのに
とっても幸せそうな顔

大事にされていたのが凛たん見てわかります。



私も友達にパルはママのおうちに飼われて幸せだったねと言われるけど
まだまだお返ししてないうちに逝かれちゃったから
もっともっとパル孝行したかったんだけどね~



凛たんもほんと凄い戦いを家族が支え17年間生きれたのが奇跡で
すごい子ですね


最後食べれなくなったから
パルとウマウマしてるといいね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
