スポンサーサイト


4回目月命日

今日は、パルが虹の橋に行き4度目になる月命日




あれから4ヶ月経ちました。







早いなぁ~





ママの気持ちは4ヶ月経っても何も変わってないよ





パルが愛おしくて、大好きで、またお話したいし、抱っこしたいし、遊びたい





毎日お話しています





でも
優しい友人に癒されなんとか毎日を過ごしています。







今日はパパが留守なので、
ママと一緒に過ごそうね



パルの大好きだったスイカ買ったよ
ケーキもね

そしてヨーグルトも・・・
いつもは食べた後のケースだけ舐めて満足してたけど
まさかの1個まるごとだよぉ~~~~~






おやつも開けた袋のにおいだけで満足してたけど、
ビスコひと箱だよ~~~~~




存分にウマウマしてね^^



IMG_2888-vert.jpg




パルの雰囲気のひまわり買ったよ



2月の雪の時期だったけど、今は、窓開ける季節に変わったよ
過ごしやすいね~

パル





いつまでも大好きだよ




050408-1.jpg
にぃに撮影の画像

パルがまだ目も見えて足も元気に走れていた頃
毛の色も濃かったね^^


自分のお布団にも足が上がるのですんなり入れてたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんの月命日に合掌

早いのか、遅いのか…分かんないね…。
悲しいけど、月日だけが無情にも過ぎていくのに、気持ちが追いつかない…。。
気持ちが置いてきぼりになったり、少しだけ進めたり…。
分かっているけど、受け入れられない…。

パルちゃん、いっぱいご馳走だね!
ママさんと一緒に食べるんだよ!
ずーっと一緒だよ。

Re: No title

ベル&ジニーママ さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

早速の訪問いつもありがとう
本当にパルが居なくなってからママさんには元気付けてもらっています。

事あるごと色々激励受け今があります
本当にありがとう


パルの存在はとてつもなく大きかったのだと、居なくなり初めて知る

ダメママです。
でも、毎日話をして、思い出して過ごす
なんら変わりない

ただ、ぬくもりがないだけ・・・

全て思い出されるので何一つ忘れていないです


ウマウマが命のパル
私が唯一2番になってしまう笑

だからいっぱいウマウマさせます^^

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

バルちゃん、お空のお家はどうですか?

今は、沢山走って、跳んで、ウマウマお腹いっぱい食べているんだね。

ママも、バルちゃんと一緒にウマウマしたいから沢山、沢山、用意してくれたよ。

バルちゃん、ずっとずっと大好きだよ。

ママがね、とっても頑張っているんだ…
でもね、やっぱりとっても寂しいと思うの…
バルちゃん、夢でいいからママに会いに来てあげてね。

Re: タイトルなし

未来ちゃん・・・ご無沙汰しちゃってゴメンネ

ムサシたん暑い地方で慣れて元気にしてるかな?
もしかして梅雨の季節かな?

パルに会いに来てくれありがとう

パルは人が大好きで
賑やかなのが好きなので、ひとりぼっちにならずに喜んでいるよ

パルもどきはおうちにいっぱいあるんです
でも、血が通ってないから、ぬくもりが・・・・ね


でも、どうすることも出来ないから
自身に言い聞かせ乗り越えるしかないのです





ムサシたんに会って触らせて欲しいよぉ~~~~~笑

No title

こんにちわぁ~パルmama


月命日だったね

やっぱり
いつも札幌にはパルちゃんがいつでもいる感じだぁ

月命日の昨日
パルmamaにv-25おソロ
お楽のしみに(^_-)-☆

Re: No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

ジェミタンニコニコでお散歩していて本当に嬉しい~

ウマウマも病院行ってから自分で食べているようで
少しだけホッとしてるよね~?


表情の豊かなジェミタンは嬉し恥ずかしわかりやすいね^^

パルの姿がないけど出かけて帰るといつも玄関に来てるように思って
開けてしまうの

あっ、いなかったんだ
留守番してたと思ってたってね

何・・・???オソロ???
ジェミたんと?
ワクワク、ドキドキ
いつもいつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
