スポンサーサイト


ラビット トリオ

レディトリオ



仲良しのように寄り添ってるけど
一度も会った事がない3ワン


でも、繋がっている気持ちになれて嬉しかった







3いとこ



仲良くしてもらったパルとパルママ、感謝





rabittotorio.jpg



ついこの間まだ2月のことだった






paru,rin,jemini




幸せだったね^^



(ママの独り言)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうそう!
これこれ(*^_^*)

わたしも、嬉しかったあ(*^_^*)
並びたい、会いたい、会わせたいって思ってたあー。

でも
会わなくで、つながってた。
そして、いまも、つながってる。

さらに、Buddyちゃんや睦月ともつながったとおもいます!

No title

こんばんは。

ふふふ・・・ラビットトリオ可愛いv-238
そして、世界デビューだ~!!

分かる分かる・・・
会った事ないけど、何とかして繋がりたい繋げたい繋ぐぞ~!!
同じような事、私もしたよ。

辛いけど、幸せ気分にしてくれる
そんな繋がりを作ってくれた子達にありがとうだよね。

Re: タイトルなし

とこさん

子供たちは皆マイペースな子ばかりなので
会っても、知らんぷりだと思われます笑


うちの子は見えないから感知してないし
寄ってこられても、無視していますから~


ジェミタンもそばに寄ってこないような気もします
凛たんもイヤイヤだと思うし


人は好きなパルは人なら誰でもOKなんですよ


本当に並んで3人撮れたら良かったな~




パルは、皆の母と仲良くさせてもらってるかな?
お顔似てるからわかったと思う

Re: No title

ベルたんジニーたんママさん


本当にパルがいなければ知り合えなかった方たちばかり

パルが病気がちだったので励ましあえる仲間との出会いばかり
なので皆我が子には思いを寄せてる方ばかりで
とっても励みになりました


自身の分かっているスキルを教えてくれたりで
その子によって違うけのかもしれないですがアドバイスになりました

皆がいたから乗り越えれたこといっぱいです

ありがとうしかないですね

No title

こんにちわぁ~パルmama(*^-^*)

出遅れましたぁ~(^_-)-☆

ホントにホントに
こうしたかったね~

3ラビッツ
かっわいい3姉妹

親戚のおばちゃんの感じ

今でも泣いちゃう

いつか
MAMA達で写真撮ろうね

パルmama 凛mama jemimama 3shot \(^o^)/

Re: No title

YUYUさん

皆、子供はビビリで人見知り(犬見知り)
自分の世界でストレスフリーでいなくちゃダメダメの3ワン

パルは今一足先に、むったんとバディたん、ののたんに会っているでしょうね~


3ママ達が実現出来るといいなぁ~
皆、頑張ったねって褒めあえる事間違いなしですね


パルぐるみ持参で会いに行かねば・・・笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
