スポンサーサイト


先月25日は3回目の、月命日でした

ご無沙汰中にパルが、虹の橋を渡り3ヶ月が過ぎました。

気持ちは、その時と何ら変わりないです



毎日パルの話をし、パルに話しかけています
いないってこんな気持ちなんだと、
身に染みる毎日です




昨日もペットショップにダックスを連れた親子が来て
思わず、触らせてもらいました。
毛の感触はパルと同じ・・・
違うのは、飼い主じゃないので、そっけない事←(これが一番悲しい)

やっば我が子じゃないのだと実感



5月は、ほとんど実家にいた私
勿論、パルも、連れて行きました、

今は出先でスマホから書いてますので
家に帰ったら、画像を、追加します


ちょっと、報告でした。




( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ です

追加画像を・・・



実家に行く途中に立ち寄った滝上芝桜
芝桜
パルは前に一度行った事があります







sibazakura.jpg
パルに似てると言われ、母もパルだと思ったそうです。





紋別海
そして実家のオホーツク海。船が出たり入ってきたり賑わっていました。パルは、実家に行くと毎回
ここで散歩をしました




2011,7実家3
2011年のパルです







2011,7実家5
潮の香りを覚えてるかな?





今回は母の入院手術の付き添いで行ったので
病院に通う途中上湧別チューリップもやっていて寄ったりもしました

チューリップ



半月ぶりに帰って来て翌日パルの月命日
月命日3ヶ月



パルが居ない生活がこんなにさみしいとは想像がつかなかったです

一昨日もにぃにから電話が来て、パルの写真はあれから一度も見てないそうです。
辛くなるからだそうです。

私は生きた証と思い、部屋中パルだらけなんですけどね笑


こんな感じでなんとか毎日を過ごしています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁパルmama

心配してたよ~
ってか
パルちゃん
まだいる気がしてるんだなぁ~YUYUは

upしてないか気になっちゃうの

パルちゃん
かっわいかったんだもん

天国に逝っちゃったのがまだ信じられないYUYUなんだよ

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すっかり暑い毎日になりましたね
地震などそちらは大丈夫ですか?


にぃにが震度4とかあったようで、一度が寝てる時、もう一度が飲み会の店だったそうです。


YUYUさんジェミたん、パルの分までいっぱい楽しんで毎日を一日でも長く過ごしてほしいな

イヤイヤはなるべくさせたくないけど病気などがあると
どうしてもストレスフリーにはできないのもあるよね

パルはまだおうちに居るんです。
中々気持ちが・・・




暇があるとダックス探しに行ったり
触らせてもらったりしてるの




No title

わ〜久しぶりに更新だ‼️
もしかして…と思い、いつもチェックしてたよ

実家でお世話、お疲れ様
もう大丈夫ですか?
うんうん…パルちゃんはいつも一緒💕
想い出の場所に来ると、胸がジーンとくるね…
まだまだ辛いね…分かるよ………嫌と言うほど分かるよ…

ウチも家中にベルがいっぱいだよ
玄関もトイレも(≧∇≦)
でもね、未だ動画は見られない
人其々だからね!
お互い、自分のペースで、ゆっくりね😌

Re: No title

ベルたん&ジニーたんままさん
お久しぶりです。

実家から帰ると疲れでダウン・・・
なんか喉が・・・って思ったら、風邪ひいちゃって
やっと良くなりました。

介護の仕事してる方を尊敬しちゃいます。
病院も車で1時間かかるので、夜帰る時なんて
寝そうになるほど疲れてました

栄養ドリンク飲んで、コーヒー買って飲みながら運転してましたよ


それでも風邪ひくのだから、ほんと年には勝てません汗

パルの愛おしさをこんなに感じるものなのだと、
初めての経験だけにびっくりしています。


私も、居間、和室、トイレ、寝室・・・パルだらけ
にぃにが帰って来たら辛い思いさせそうです(^_^;)


にぃにも辛いんだなぁ~って感じました。
パルの居る時は、

パパによろしくより、ばあちゃんによろしくより
先にパルに(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~だったからなぁ~笑


羊毛パルが結構好評で似てるって言われて
ちびパルになってますよ。



待ってくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
さみしい毎日は変わりないですが、何かする事見つけては紛らわせていますよ

No title

芝桜の写真 パルちゃんだと思ったよ~
表情がそっくりだね!

入院手術の看病は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
私も以前父と母に付き添ったけど
病気と闘うのも大変だけど
側にいるのも心配ごとが多く疲労がたまるよね。
少しのんびりできるのかな?
ママさんのペースでゆっくり休んでね!

Re: No title

まるママさんご無沙汰でした~

パルに似てると言われて、ママ満足してました笑
パルの毛を使ったので、パルになってきたのかな?

病院に行っても夕方までじっと座っているのも意外と疲れます。
私がベットで寝たかった笑


今回はパルもいなかったので、退院まで居る事が出来
5月が終わってしまいました




> 芝桜の写真 パルちゃんだと思ったよ~
> 表情がそっくりだね!
>
> 入院手術の看病は大変だったでしょう。
> お疲れ様でした。
> 私も以前父と母に付き添ったけど
> 病気と闘うのも大変だけど
> 側にいるのも心配ごとが多く疲労がたまるよね。
> 少しのんびりできるのかな?
> ママさんのペースでゆっくり休んでね!

No title

パルちゃん、うちに会いにきてくれたみたいですよ〜。
なにげに、パルちゃんの写真みるとき(私が持ってる)、
きっと、パルちゃんが、来てくれてるっと感じます。

お母様、入院されてたんですね。
つきそい、大変でしたね。
でも、パルYたんと一緒だったんですね。
ほんとだ〜。よく似てる。

思い出の場所。
私も、無我夢中で行きました。
パルちゃん、いろんなすてきなところへ行ってて
しあわせ〜〜なお顔。きゅんときました。

写真だけは、にぃにさんと一緒で、
なかなか振り返ることができなかった〜。
あるとき、ふっと見られるようになって、
次に、動画も観れるようになって〜。

最初は、闘病のあっぱれさを、思い出してたんだけど、
それからは、楽しかったことばかり、
そう、武勇伝を思い出すようになりました。

Re: No title

とこさん、頑張り屋さんの凛たんこんばんは

お久しぶりです
パルは良いなぁ~凛家に行ったんですね~~~
私も風に乗ってぶわっと行ってみたい笑

むったんの時
やっぱり思い出すと辛い時期
思い出す事が変わってくる時期
色々心境の変化があるんですね~

今日は、なんかパルがうちにいるように考えてしまい
友達の家に居たんだけど、パルが待ってるから帰らないとって思ったりして
あっ、居ないから帰らなくていいんだったって思ったり

家に居てソファーのクッションに背中ぶつかったら
パルにぶつかったと思って、焦ってごめんって見たら
違ったりでした


毎日考えてます
パパも仕事最中だったり、帰りのバスの中だったり
考えているようです


母は心臓が悪いので循環器に入院&手術しました
すっかり元気になりました

でも少しボケてきてるかもです笑

No title

ぱるちゃんのお墓参りにいってきました。

またいつか、会おうね♪
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
