スポンサーサイト


パル四十九日

そうです。


あの日から、パルが虹の橋を渡ってから四十九日です。


2月の北海道は冬の真っ只中に居なくなり、今、すっかり雪が溶け春めいてきました。



昨年12月に車を買い替え、パルは数回しか乗ってないんです。
その車も来月半年点検だなんて・・・早いなぁ~



日差しも日に日に強くなってそろそろ桜の時期も来ます。




正直、毎日パルを想い過ごしています。
パパにも毎日パルに会いたいねって話しています。



パパは数日前パルの夢を見たそうです。

いいなぁ~~~~~~って
一緒に寝転んでる夢だったそうです。


パルが居なくなって、お互い1回づつ夢を見ました。





さて、今日は、何をパルにしてあげようかな?って思っても
ウマウマが一番のパルだったので、やっぱり思う存分にって事で


IMG_2860.jpg
パルケーキを作っていただきました。
マカロンやいちごやパルウマウマだよぉ~
きっとキラキラ目をさせて嬉しそうにしてるはず



IMG_2862.jpg
パルにはお花なんてたべられましぇんって言われそうですが・・・笑








IMG_2863.jpg
お花の匂いで春を感じてね^^







IMG_2861.jpg
でもやっぱり
パルには、串団子、キャベツ、いちご、ヨーグルト、
これが嬉しいよね^^




ママも、パパも、にぃにもパルの事は忘れないよ~
心の中で生き続けてるし永遠に家族だからね

パルは世界に羽ばたくべく留学でも行ってると思うように・・・



ママは皆さんに励まされ、こっちでもう少し頑張るね
いつかママが行く時は会おうね






パルのネット墓地・・・花の墓地70丁目
墓参りはしています








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん四十九日  合掌

私の経験上…
一周忌までは、去年の今頃はこうしてたな~とか想い出し悲しくなって…
四季をどう過ごしたら良いのか?辛くて辛くて…
そして、一年が終わると、去年の今頃は…そうです、もう居なかったね…になる
それが又辛くてね…。。
でも、姿が見えないだけで、それが一番辛いけど…
いつも一緒なんだと思える日が増えてきます。
好き好きが生前より大きくなって、好き過ぎてどうしたら良いの?考えたり
ベルの為に今の自分が出来る恩返しを考えて、生きる力になっています
ベルの気持ちがある日感じて、聞こえて、了解!!今に至ります

パルちゃんからのメッセージをゆっくりゆっくり待ちましょうね
あの子達は、色々な事を企んで来ますよ!
パルちゃんの仕業だ!・・・と思える事がこれから沢山あると思います

沢山の美味しいウマウマとお花に囲まれて、ニコニコのパルちゃんだね

ママからは見えないけど、パルちゃんからは見えるよね!
もうしっかり見えるようになったものね!

ずっと先になるけど、待っていてね!
ママパパにぃにさん、頑張ってるよ!

パルちゃんありがとう!!

最後の・・・・・・・完
2度泣きです。。。

No title

早いね…パルちゃん、本当にもういないんだね。

でもね心の中にはいつもかわいいパルちゃんのお顔があるよ。

パパ&ママ&にぃにの宝物のパルちゃんだもんね。

パルちゃんに出会えたことは私の宝物。

淋しさは永遠だと思う…だってパルちゃんに代わるものなんてないし、いないもん。

でも、ゆっくりでいいから前に進もうよママさん。

いつかパルちゃんに再会できる日にママは、こんなに頑張ったんだよ~って自慢しないとね。

パルちゃん、今は好きな物食べ放題だね(笑)

食いしん坊パルちゃん大喜びだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~パルMAMA(*^-^*)

パルちゃん四十九日なのね・・・

まだいる気がしちゃうのよ~

そうそう透明パルちゃんね(*^-^*)

そして
MAMA達はもう少しこっちでがんばる
Buddy、パルちゃん達に会える日までネ

No title

忘れてませんよ〜当たり前ですが〜。
我が家にもパルちゃんが来てると思います。

3姉妹の、洋服着せるとき
看病でいっぱいいっぱいのとき
公園へ行った時(写真とってくれるおっさんはいませんが)
花をみるとき
ヨーグルト食べさせる時
etc

パルちゃんが頭に浮かびます。
ってことは、来てくれてるんだとおもってまーす(勝手に)

パルちゃんもがんばったんだから。
パルママさんもがんばったんだから

がんばる!って思って頑張ってます!

ケーキ、すてきですね。
お空組の専売特許は、
食べられないものが、ないこと〜。
なんでも、食べられるもんね!
チョコ、あんこ、ケンタッキーまるごと〜^^



Re: No title

ベルたん、ジニーたんママさんこんにちは

四十九日に言葉かけてくれありがとう
お返事遅くなりました。
すっかり2ヶ月の月命日も過ぎました。


たまに思い出すと、悲しくなり涙がこぼれだしたりは未だ変わらずです。





私もずっとずっと続けていきたかったし
続くと思っていただけに・・・・


家の中や、PCの中はパルでいっぱいですが、
何より心にいっぱいのパルが詰まっています。


色々ありがとう御座いました。

Re: No title

未来ちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

四十九日来てくれありがとう御座いました。
心にパルがいつもいつまでもいますね。

思わない日はないし、パパともいつも話をしています。


涙が出るのは、写真を見たり、動画を見たり、
公園などでダックスに会った時などが辛くなります。

その割にパルを求めて、ペットショップに見に行ったりしています。


早く素敵な家族に会うんだよ~って想い見ています。


ありがとうございました

Re: No title

鍵コメTさんこんにちは

いつも心配して来てくれていたのも知らず
ありがとうございました。


悲しみが癒える日が来るのかな?って思ったり
悲しい思いのままでもありのままで良いって思ったり


きっと、あっちでお腹すいたってウマウマいっぱい食べているでしょう

そしていつか又会うでしょう


Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2ヶ月の月命日ぐらいまで、洗面所に黒いものが落ちていたら、
パルのうんPだと思い、避けたりしてましたが、あっ、居ないんだったってなったりしていました


パパも間違えて、私のことパルって呼んだりすることもあったりで、
生活の中でまだパルが居るような気になる事があるんです。

でも、一人でおうちに居る時は、やっぱり居ないって思います。

まだまだですね(^_^;)



Re: No title

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ご無沙汰しています。
凛たん頑張っていることでしょうね~
17歳だもんね・・・凄いなぁ~



パルも一緒にまだまだ頑張る気満々だったのに・・・


一昨日にぃにから電話が来て、誕生日と母の日、何か欲しい物はある?って聞かれ、
ひとつだけある

わんこって言ったら、まじ驚いてました。笑
冗談だよ~って話をしていました。

パルのような鳴かないわんは中々居ないし、
マンションではパルじゃないと中々飼うのは難しいからね^^

そしてやっぱり、
亡くなる時の悲しさはもう味わいたくないって言うのも本音です

色々心配してもらいありがとう御座いました。






パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
