スポンサーサイト


パルのフォト

1ヶ月命日の記念にって思って頼んでいたのですが、
今日出来たって連絡があり、
取りに行ってきました。



IMG_2856.jpg
パルの得意としていたコスプレを中心に選んでみたけど、
ママと一緒ばかりじゃ、パパがいじけたら困るので、パパと一緒の散歩と抱っこも入れてあげたよ~


カンガルーになったり、鶏になったり
サンタになったり、にぃにの卒業は羽織袴になったり・・・

夏には浴衣で盆踊りに行ったり

パルはいい迷惑だったかもですが、
とってもハマる衣装がありました~


すぐ見れるように居間の窓に置きましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいですね^^

パソコンで、うに〜〜っとでっかくして
見せてもらいましたぁ〜

いっぺんに、いっぱいのパルちゃん見られるから、
いいですね!

かわいいかわいいパルちゃん^^

ん〜〜〜papaとの写真。。後ろ姿や顔切れしかないな〜
なんとか隠し撮りせねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とこさん

最近カメラ屋さんに行くことなんて無くなった我が家ですが
今回、マップで探して取りに行ってきましたよ


自分でも作れるんですが、とりあえずプロの手に任せてみました。

その後昨日自分で作ってみました。
それはカメラ屋に出すより家族が一緒に写ってるのばかりなので
見られるの嫌だったので自分でやってみました。
にぃにも4、5枚入れパパも・・・

私とパル

そしてパルだけのに・・・

あみぐるみ初心者が作ってバックにぶら下げました。


ムッたんの時も悲しい時期乗り越えて着てるんですよね
凛たんがそばに居てくれ寄り添ってくれていたんですよね~

Re: No title

鍵コメさん

2つも作ったんですか~
見てると飽きないですよね

毎日、声に出してパルとお話していて
ぱるぐるみにもお話してるのよね


鍵コメさんは本当に出来る全ての事を費やし
素敵な思い出にされ、つなげた縁も大事に大事にされ

きっかけとなった愛犬に感謝して凄いさすがですよね

まだまだ.余裕の隙間のないパルママだけど
いつか色々考えも変わり前に進む日がくるでしょうね

No title

こんばんは。

パルたんの、たくさんのお写真。いいね^^
コスプレパルたん。幸せ~~。
ママパパ&にぃにさんに、愛されて、たくさん!
お写真あるね~。

ママ、少し元気でたかなぁ・・・。
パルたんも、
  「まましゃん、げんきになってくだしゃい!」
って、言っているかもね。

ゆっくりと、ゆっくりと、元気になってね。

Re: No title

ベルたん、パインママさん

お返事遅くなりました。

はい元気にしてますが、何かで思い出すとダメですね。
なんで居ないの?って思ったり
今年も一緒にいろいろ出かけたかったし、
お世話したかったなって思ったり


ワンの散歩を見ると泣けてきたり・・・
癒えない毎日です

ひとりで岩盤浴に行ったりしても、
つい思い出しちゃって、汗と一緒に目からも汗かいたりって

あと少しで四九日になるというのに・・・
昨日もお花買ってきたり、ゼリー買ってきたり

毎日が切ないです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
