スポンサーサイト


パル1ヶ月(月命日)2015、3、25

2月25日に虹の橋を渡ったパル

それから1ヶ月・・・2月は28日しかないのでなのか、とても早く感じたような、
ずっと経った気もする・・・


ママの気持ちはまだまだ変わってないんだなぁ~~~~

動画を見ると途中で見れなくなってしまう。
とっても悲しくなっちゃって、
おうち帰っても待ってるパルが居ない事
まだまだ慣れそうにありません。

親友は、私がパルのそんな話をすると、気の毒だって言います。
哀れにみえるかな?


でも、気を紛らすため、昨日も親友と岩盤浴に朝から晩まで・・・
今日はヨガとお風呂に



そして、帰りにお花を買って、
昨日パパと相談してパルに上げるのはやっぱりヨーグルトだって事で、
買って帰り早速あげました。

大好きだった乳製品
アレルギー反応が一番強く出るのも乳製品だった

でも、ちびっとはいつも舐めさせていたの


IMG_2854.jpg





ウマウマしてね
IMG_2855.jpg



パルに会いたいけど
中々出てきてくれない
IMG_1144.jpg
お世話は大変だけど、やっぱりお世話できていた時の方が断然幸せだったなぁ~

可愛いパル
もっともっとそばにいて欲しかったです。


IMG_2853.jpg
今は、パルぐるみが所定の場所を陣取っています。

パルのプリント入りリュックをしょってくれています。






ママは今決断をしないといけないなって考えています。
四九日を迎えたら、パルのブログを卒業しないとってね


あと半月ぐらいです。

今までパルの事可愛がってくれ、励ましてくれ、応援してくれた皆さん
14年精一杯生き抜いたパルを理解してくれありがとう御座いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一ヶ月たったんですね。

ヨーグルト^^
1パック、全部んまんまできるね!
そして、おきまりの、箱に顔つっこんで
ずーっと、楽しそうにぺろぺろしてるね、きっと。

まましゃん、おいちいでちゅ〜〜。って^^

お世話。
とってもとっても大変で、
心配で心配でたまならい毎日だけど、
そう、幸せだったな〜って思えますよね。
看病させてくれてって。
睦月も、とってもがんばったから。
経験してみないとわからない気持ちですね。これは。。

パルぐるみちゃん、いい仕事してまうね^^
ハロウインの色違いの着てますね^^

No title

こんばんわぁ~パルママちゃん(*^-^*)

パルちゃんにこのblogで会えるからなぁ~
全然YUYUには・・・・・

ママ~
blog卒業なんて考えないでぇ~~~(寂しいじゃ~~ん(T_T))
ちゃんとmamaのそばに透明パルちゃんが居てくれるからっ


親友さんのお言葉・・・・

感覚の違いは仕方ないね・・・・

YUYUはパルmamaが大好きだよ
パルちゃんはホントにホントに幸せな人生犬生だったぁ
だからがんばれた



愛おしい

私たちにも色々教えてくれた
感じさせてくれた

後ろを振り向きもせず
ひたすら目の前の事、楽しいこと、おいしいことしか
考えないこの子達
言葉に表せない
言葉にはできない



人間の一生分
色々 色々・・・

語りつくせないね

だから
その分悲しいんだもの・・・

あ~~~書ききれない・・・・・





Re: No title

鍵コメさん

いつも励ましありがとう
1ヶ月過ぎても全然変われないの(( ,,・з・,, ))うっ

居ない事が信じられない感じです。
外出から帰ったら鍵を開ける時、家にパルが居ると考えちゃって、
あっ、居ないんだったと毎度思ってます。


同じ虹の橋組のサークルでも立ち上げないとダメですね笑
通じ合える所はありますよね


ブログも
パルの記録として、また、誰かのお役に立てることがあればと思い
残しておきますが、区切りをつけないとなぁ~
パルの居ないパルのブログが、もう書けないようです。

Re: No title

とこさん

こんにちは
凛たん安定してきてるようですね

ただ食べることが難しいのよね
うちもおきたらすぐたべたいでしゅって感じが、
起きてもすぐにおねだりしなくなった事にびっくりでした。

食べさせると食べてくれるけど要求が少なくなったなぁ~って


今まではヨーグルトもお菓子もすべてが袋や入れ物を舐めるだけでしたが
今は中身のあるものを食べさせる事出来ます。

Re: No title

YUYUさん

nonoたんの時はまだ知らなかったけど
バーディたんを虹の橋に送って、ジェミタン一人になって、
頑張ってるYUYUさんはとっても素敵です。


障害になった足腰もへっちゃらなジェミたんが笑顔で過ごせるのもYUYUさんだからですよね


パルの居ないブログはパルのブログじゃ無くなっちゃうから
透明パルが画像に載せること出来なくて・・・


でも、色々な病気を皆乗り越えて事
尚笑顔で前向いて進むのだから、人には真似できない事


苦しいって言わなかった
最後までわからなかったママです
最後になるとは思ってなかったのも事実です

そんなに悪かったんだって思ってしまうと
後悔もあったりする事があります

一生分を語り尽くすことはできないですよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
