スポンサーサイト


パルに会えた

昨夜、温泉疲れで寝たら、

夢を見ました。



パルが虹の橋を渡ってから初めてです。




でも、内容は「パル、ウンP出ないね~」って言ってるの(( ,,・з・,, ))うっ


カラダも痩せていておなかも凹んでいる感じですが、食べさせると、うんPがお腹に溜まると困るからどうしようって
思ってる夢です。


内容のない、ただそれだけの夢でした。
でも、パルを触ってる自分は嬉しかったし、いつもと変わらず普通に生活を送っているのです。


IMG_2703.jpg
パル・・・苦しかったね
今は苦しくないよね?
おなかいっぱい食べれるよね?

また、出てきてほしいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルmama(*^-^*)

会えたのね~

良かったね~

パルちゃんの触れられたのね

パルちゃんナデナデしてもらって
嬉しかったね(*^-^*)


PAPAとパルちゃんと旅行
温泉で心身整えられたかな(*^-^*)

No title

パルちゃんの感触を
感じられたのですね〜^^

あ〜、睦月夢日記つけとけばよかった〜。
いろいろだな〜 やっぱり。

最初の夢
いつも、papaとmamaの布団の間で寝ていた睦月。
papaとの布団をくっつけたら、即、夢にでてきて、
私の、頭を蹴って、んーんーーって、私の体を、
papaの布団から遠ざける夢でした〜
なので、今も、離してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢で会えるって幸せだね^^
よかったね~

寂しさからの脱出ってむずかしいと思うけど
パルちゃんと一緒に温泉↓なんてステキ♪
体も心もゆっくりできたかな^^
きっとパルちゃんも楽しんでたんだろうな~

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


夢ってあまり見ないママなので、
まさか夢見るとは・・・
なので覚えていたんですが、なんだか意味がないような無いようで
ただただ、ママがお世話してるだけなんです。


旅行もパルは予防接種出来ないので、
行けない事が多いけど、今なら一緒に行けるので
いつも一緒に連れていけます

Re: No title

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

へぇ~~~~むったん間で寝てたんですね

今でも離れてると、そこにムッたんが来てくれそうですものね~
その子その子で違いますが、夢に出てくれると内容より何より嬉しいですよね



Re: No title

鍵コメさんんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

シアワセ感じる季節になってきました。
ことしは家族で
お花見出来るといいね~


温泉も行ける身体じゃなかったパルだから
きっと磨きに入ってるかもしれないえ







Re: No title

まるママこんにちは

普通にいた生活を毎日おくっていたから
急にいない生活は想像の出来ないものでした。


居るのが当たり前で、ずっと一緒に居れて
パルだけは永遠に離れない
生きてると思ってたのかも・・・

夢でも良いから毎日会えたら良いのに・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
