スポンサーサイト


パルと旅行

パルが若い頃はキャンプ行ったり過ごせていたんですが、
目が見えなくなった頃からは色々次から次へ病気で、予防接種も打てなくなったので、
ドックランも行けなくなり、あまり犬ゴミの中も歩かせると病気を拾うと怖いので行けなくなり、
旅行は、実家しかダメになったので、昨日、久しぶりにパルも一緒に連れて温泉(近く)行ってきました。


にぃにが小さい頃は年に何度も行ってたんですが、ここしばらくは家族で行くことはなかったので、
パルも一緒に寝ましたよ



お天気もよく暖かだったので着いてから少しお外を散策しました。


市内に定山渓って言う自宅から1時間ほどのところに温泉街があるところに行きました。


IMG_2847.jpg
パル~来たよ~~~~~






IMG_2845.jpg
今日は寒くないね~





ここの向かいにまんじゅう屋さんがあり
いつも来た時買ってかえるんですよ


IMG_2844.jpg
パルもきっとお部屋クンクンしてるねって話しながら・・・







IMG_2843.jpg
いつも一緒がいいのよね









IMG_2842.jpg
なんとなく静かな旅でした~


やっぱパルがちょろちょろしてないと
暇すぎでした(ーー;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

行ってきたんですね!
パルちゃんと一緒^^

一緒にお泊まりは、とっても大変なことだけど、
行っててよかったな〜っと思います。
思い出旅行、うちも行きました。
よみがえる記憶。
楽しそうな睦月を思い出す。

と、

うんうん、確かに、楽しんでた。
思いっきり、楽しそうな顔してた。
なんて、愛らしい〜。
喜びを体いっぱいで表現してくれた。

って^^。

闘病すると、そのことがとっても大きく残っちゃって、
病院通い大変だったかな〜、とか、思いがちだけど、
共有してるパパと、小さいころの、元気な思い出を、
毎日、睦月こうしてたよね、あーしてたよねって
少しずつ、確かに睦月は、楽しく過ごせてたんだって思えてきました〜。
今は、武勇伝を笑いながら話せてます!

Re: No title

とこさん<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

パルが病気がちで中々行けなかったから、
今回はパルご褒美です。


楽しいことが闘病で何もなかったから、今歯自由になれて楽しめたかな?


本当にお外に出るのは病院だけみたいに闘病生活だったから
パパとの話も、よく頑張ってたよねがまだまだ多い

早く、キャンプとか、楽しいことを話せるようになりたいです。

デジタルフォトの前でパパも思い出にフケっています
14年の思い出は付きません
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
