スポンサーサイト


パルグッツ

最近のままは、春だというのに、
毛糸を買ってきて始まったあみぐるみ

初めてで中々うまくいkないのでちょっと中断して

本日は、パパとママのTシャツと
バックとハンカチを作ったよ





IMG_2840.jpg
なんとかみられるからよしとした





IMG_2841.jpg
ハンカチは表がガーゼ地で裏がタオル地なんですよ


毎日がこんな感じで過ごしてるママ



パパとの会話もパルがねパルはね
などとパル、パル


ぬいぐるみにむかってパルぅ~~~~~


今、パルは
IMG_2836.jpg
キャベツ、ご飯、お水は毎日食べています。


PC台がパルのお部屋になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁパルmama(*^-^*)

かっわいいグッズがたくさんできたね~

いいぞいいぞ

ホントにまだコチラの世界に居る気がしちゃう~

パルちゃんの祭壇もイイね

キャベツ、今日も食べにきてるかな(*^-^*)

うさパルちゃんかわいい↓(^_-)-☆

No title

すごいすごい!
かわいいパルちゃん満載。
いつも一緒^^
かわいい祭壇ですね。
パルちゃん、見上げて喜んでると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメZ&Bさん

今日は

Tシャツはうまくいきましたよ
中々いい感じです。

洗ったらどうなるかは分かりませんけど笑


ハンカチも結構洗うのですぐダメになるかもですよね~


切ないけど、パルの事してると落ち着く感じがあります。

ただ動画は苦しくなるので見えないです
まだ、動くパルは辛すぎます


Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


キャベツの匂いに誘われて遊びに来てくれるといいけど
まだ、一度も夢にも出てくれなくて・・・

遊びたいのに悲しいです


パルの置き場所を買おうかな?とも思ったけれど、
ノートPCにしてから、PCの台が空いてたので、それを使うことにしました。


Re: No title

とこさんこんにちは

グッツを作る時、
色々な画像を探すのに、
こんな時もあったとか、
この時はこうだったって思い出があり
動画もあるけど、見ると最後まで観れなかったので
動画はまだ辞めています。

少しでもパルが一緒にいるような感じになりたくて
グッツばかり作っています





Re: No title

鍵コメTさんこんにちは

お悔やみの言葉をいただきありがとうございます。
パルにもどうぞお話してあげて下さい。
きっと喜びます

人間大好き、女性大好きな女の子でしたから~

TさんことMさん・・・
私が以前知っているMさん?

ご無沙汰してどのぐらいになりますか?

募る話があり
もし良ければ、ラインIDかメルアド鍵コメで送ってくだされば
返信いたします^^

心配、激励ありがとうございます。
来週には1ヶ月になります
早いですが、あっという間のようで長かったかもしれない1ヶ月でした。

戻ってこない現実を受け止めないとですよね





パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
