スポンサーサイト


キャベツ

今日、パパを送った帰り買い出しにキャベツを買ってきた。



パル居なくなってからキャベツを買うことがなかったので
パルが居なくなって初めて買ってきました。




夕食の準備で切ってると、
この音でキャベツだって分かり、パルはいつもくださいなって来るんです
見えないのになんでキャベツの音だってわかるの?っていつも思ってました。



IMG_2835.jpg
切ってると、パルが来るんじゃないかな?って思いながら切ってました。






IMG_1419.jpg
まましゃん・・・いいにおいがするでしゅよ





IMG_1568.jpg
くだしゃいな~







IMG_1566.jpg
来た来た





でも、

ソファーを見たらIMG_2834.jpg
パルぐるみはうさ子になって寝てました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

キャベツ大好きだったんですね^^
サクッという音で、わかるんですよね〜。
凛は、おばかなのでわかりませんが、
睦月は、きゅうりを切るときてました。
他の野菜ではきませんが。
すごいですよね〜。

なので、睦月の写真の前には、ちび皿をおいてて
凛におやつやごほうびあげるときは、睦月にも
同じように、今でも毎回あげてます。
凛は、胃袋にはいりますが、
ちび皿には、どんどんたまります。
それみて、これだけ、凛の胃袋に入ってるんだ〜っと。。。

ずっとずっと忘れない。
毎日、一緒に暮らしてます。

パルぐるみ^^
今日は、うさこちゃんだったんですね。
我が家は、ヒョウ柄で通院でした。


私も、いろいろとでてきてますよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とこさん
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

パルの聞こえは発達してたんでしょうね~
見えない分音と匂いは敏感でした。

キャベツは音でわかったようです。

あと、言葉でキャって言ったら耳がピクって反応しました

何でも言葉の意味もわかっていたんでしょうね


抱っこする?って聞いたら手を私の腕に乗せてきますし
帰る?って聞いても帰るから連れて行ってって来るし
賢いですよね~

Re: No title

鍵コメさん<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

一番慣れず違和感があるのは、
台所の入口に柵を付けていたのですが、それも必要なくなったので
外したんですが、
すんなり入れるのに慣れなくて、なんだか変です。


色々な物を食べちゃうパルだったので、早くにつけていたので
14年の習慣でしょうね~

食べ物は、ご飯とお水とキャベツは毎日あげています。

みずみずしくて噛みごたえのある芯のところがすきでした。

アレルギーもあったので唯一のおやつでしたから~>
氷もよく食べていました> なので氷の音でもすぐ寄ってきました。

今日天ぷら作るのに衣に氷入れたら、パルが来ないからやっぱり
居ないんだって思っちゃって・・・

ママはまだまだこの生活に慣れませんね



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
