スポンサーサイト


血液検査

ママは今日病院の日



前回の血液検査の結果があまりよくなかったので
再検査になりました(^_^;)




なので、胃が痛くて薬局では売ってもらえないことを話して
胃薬を出してもらいました。



パルは毎年今時期ぐらいから血液検査をしていました。
フィラリア検査のついでにしてもらっていたんです。




血液では以上はあまりなかったパルでした。




ママのこと心配してるだろうなって思います。




パルに心配かけないように、少しは前に進まないとですね

IMG_2690.jpg
ママしゃんだいじょうぶでしゅか~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~パルmama(*^-^*)

いろいろ出てくるお年頃ですYUYUも、

検査するだけで
病院行くだけで
どよよ~~んと落ち込む。。。。

パルちゃんがついてるからダイジョブ

ココで
この先の健康の為、チョイとガンバって~~~(*^-^*)

Re: No title

鍵コメさんこんばんは

なんか、先日取った血液の結果が良くなくて
看護師から電話が来て今度行く時に再度検査させてって言われてたんです。


それが昨日でした。


また、しばらく行かないので、もし悪かったら電話が来ることになっています



でも、胃薬出してもらえて良かったです。
市販のが飲めなくなっちゃったから(´;д;`)ブワッ


Re: No title

YUYUさん今晩は


本当にこのお年頃って色々出る時期みたいで
今日、母から電話があり、
自分もこの年頃の時色々病気をしたって言ってました。
手術も何度もしたって・・・


そして
パルはいっぱいガンバったよねって・・・

だからこれ以上頑張らせるのもカテーテル入れたまま
ずっと頑張ってたって言われて本当だなって

無理させちゃったかもってね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
