スポンサーサイト


これが少しでも紛れる?

昨日、今日と連続で友達とランチして遊んだ


そして探していたダックスぬいぐるみがあったので買ってきた。
そばに何か居ないとさみしいママでして・・・


IMG_2831.jpg
パルよりは顔や身体が一回り大きいのですが、とりあえず、頂いて着ることなく逝っちゃったパルの服を着せてみた
少しきついけれど着れました。



IMG_2832.jpg
長さはちょうどパルと同じぐらいのようです。



IMG_2833.jpg
抱っこするといい感じです。
毛布をかけてあげ、となりに置くことにしました。

友達も色々選んでくれ見かねているようです(^_^;)


今度は岩盤浴に行く予定も立てました。
その前にパパと温泉でゆっくりしてくる予定です。


お世話していた時間が本当に幸せな時間だったって今思います。



やることがなく、辛いですもの~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~パルmama(*^-^*)

かっわいい(*^-^*)

なんてったってパルちゃんと同じ毛色(*^-^*)

oh~~~着てる着てる(*^-^*)


携帯カバーPAPAといっしょに見てて
パルちゃんの下のお写真
『かわいい子だなぁパルちゃん
下の写真はjeminiそっくりだぁ~~~
えっ、マジjeminiだぁ~」
な~~んて話してあの~(*^-^*)

No title

パルちゃんをかもしだしてる ぬいぐるみだ〜
やさいい、かわいいお顔のパルちゃんって感じ^^

うふふ、そのお洋服も一緒一緒。

寄り添ってくれる、わかってくれてるお友達がいて、
よかったですね^^

パパさんとの温泉。
ゆ〜っくりしてきてくださいね。

お世話できること。
肝に銘じて、がんばります!

Re: No title

鍵コメさん

実は鍵コメさんのぬいぐるみ見た時、
私が友達にプレゼントしたのと同じだったんです。


友達もさみしいって言ってたので、
うちはパルが居るけど、友達は飼えないからって思い
プレゼントして今も行くとソファーに居ます。
抱き心地も手触りもイイですよね~

うちのはタオル地なので
ちょっとザラザラっぽいかな?

Re: No title

YUYUさん
今晩は

ダックス意外とないんですよ~
ぬいぐるみも自分で作らないとダメかな?って思っちゃったですよ笑


色は似てるんですが、
顔などは本当にぬいぐるみって感じですけどね(^_^;)


そうそう
ジェミタンなんですよ~
カットした時のだったので
少し普段と違ってたからかな?

出来上がり見てない私・・・
袋ままだったので、どんな感じだったのかな?って笑

Re: No title

とこさん

いやぁ~~~~服
着せたかったです。

それだけが心残りですよ

昔から服を来たらお出かけって分かっているので
大好きなんです

それもオソロ3ワンなので
また、YUYUさんに3ワン作ってもらえたのに・・・笑

虹の橋に持たせてあげようとも考えたんですが
しっかりうさもおうちにあります^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
