スポンサーサイト


ママの周りはパルでいっぱい

昨日は羊毛フェルトでパルの毛を使いパルを作ったでしょう~


そして、昨日はもう一つ注文していたiphoneケースが届きました。


パルのケースにしてみました。
IMG_2819.jpg
いつもそばに感じて居たくて・・・





まだまだ、パルの画像を見たりすると涙が出ちゃいますが、
いつも思って、考えていたいから~


今日ペットショップでダックスを見たら、やっぱ一番おちゃめでした。
パルではないって思いましたけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、ずーっと一緒(*^_^*)
iPhoneカバー、かわいい。
囲まれていたいですよね。
私も、写真ではないですが、
名前いれらるものは、
今でも、睦月もいれてます。
車のナンバーも、
6
いれたりして(^_^;)
ずーーーっと、感じていたいですもんね!

Re: No title

鍵ゴメさん

いつもありがちう

家は今年ポスターを作り家中貼ってるし、
凄い事になっています(^_^;)

でも、それで落ち着くなら良いかな?って自分で納得しています^^


おうちに帰っても居ないと思うと帰りたくなくなるから~笑





Re: タイトルなし

とこさん

今晩は


iphoneのケースの上の画像はパパや友達が気に入ってる画像なので
それにしました。
PC背景やパットもこの画像を浸かっています。

でも、
一番は本物のパルなんdすけどね
仕方ないんですよね

見るたび切なくなるけど
見ていたいような複雑です(^_^;)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
