スポンサーサイト


パルが蘇る

パルが2月25日に亡くなってから、


パルを蘇らせようと、ママは毎日少しつづ頑張ってやっと
出来ました。




昨年パルの生え代わりの時に毛を集めておき、
洗って乾燥させ、取っておきました。


掃除の時最近はもうパルの毛がなくなってきましたが、
あの柔らかい感触が手に伝わって来ました。



パルだ~って思いました。


そして下手っぴで、2度目の挑戦ですが
作ってみました。



IMG_2827.jpg
パルが蘇ったよぉ~





IMG_2828.jpg
なんか笑っているようです





IMG_2830.jpg
顔からしっぽまで15センチぐらいなんですけどね

パルの毛無駄にしなかったよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいすごい!!
そっくりだよー。
お顔、お目目。
うるうるしちゃったぁ。
パルちゃん、きっときっと、
おどって、よろこんでるよ!
これで、えんまさまに、パスポートもらったら、
パルちゃん、ここにすぽーんと、入れるね!
ずっと一緒!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パルちゃんだぁ~~~\(^o^)/
パルmamaはやっぱスゴイぞ~\(^o^)/
パルちゃんが喜んでるわぁ
そうそう
パルちゃん
すっぽ~~~んて入りましたぁ\(^o^)/

No title

ママさん、すごーい!やりましたねえ!
パルちゃんが笑ってるみたいです。
これでママさんも寂しくないね。
いつも一緒だ~!

No title

とこさんおはよう

なんかね
毛を触ってると感触が・・・

パルなんで、会いたくなっちゃった。
すごく柔らかいの~

昨年すっごく抜けた時期があってかなり取れたんですよ


顔の表情が一番難しいのよね

プロじゃないからこれ以上は無理でした(^_^;)

No title

鍵コメさん(^_^)/おはよー

いつもありがとう
フェルトは私も素人でやった事無くて、
友達が色々作ってたので、私にもできるかな?って・・・


専門に作ってもらうようなわけにはいかないけど
パルの毛で作れたのが嬉しいなって思っています。

ほこりつくの嫌で、ケースに入れたんだけどね笑


No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

上手には出来ないけど、自分でやってる時は、落ち着くので、少しづつ手がけていました。

本当は等身大のが欲しいけれど
我慢我慢

今はこのフェルトパルで癒されるしかないね

No title

アルトままさんおはよう

お口が笑っているように作ってます。

苦しそうな顔は嫌なので、
普段のパルにしたかったの。


でも、
実際は、もっと情けない顔してますけどね笑

パルの毛はすごく柔らかくて気持ち良いですよ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
