スポンサーサイト


亡くなる前日

順番がばらばらですいません

亡くなった記事を書いてから前日の事なんですが




パルは、前日にぃにのそばから離れませんでした。



にぃにと1
にぃにが居ないと、にぃにはどこ???





にぃにと2
とても不安げな顔をしていました
(いつも心配顔ですけど・・・(ーー;))





そして

IMG_2768.jpg
にぃにに寄り添い、撫でてもらい






IMG_2767.jpg
きもちよいでしゅって寝る体勢



この時、にぃにに最後の耳掃除をしてもらって綺麗になりました。







ひとりでこたつ毛布に入っても、寝れずに出てきていました。
IMG_2733.jpg



まさか翌日に逝ってしまうなんて・・・・
夢にも思っていなかったままでした




パルは25日を選んだのでしょうか?

私の誕生日も25日です
にぃにのある記念日も25日です。
結婚は5日

ママは忘れっぽいので、忘れないように25日を選んだの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パルちゃん、ほんとに、おちついて、
にぃにさんとあえて、うれしくってうれしくって
たまらないのがよくわかります。

睦月のときも、え!?
だったんですが、ある意味、親孝行だと
思ってます。
そこにいきつくまでは、いろんな試練があって
その都度のりこえて、
その都度、私も、卒倒するようなことがあったけど、
最期は、へ??
って。。。。

なによりも、睦月が大好きだったpapaが出張続きが
ようやく終わったときでした。

パルちゃんと、重なります。

待ってたのね。
わかってたのね。

全部わかってくれてるのかな?って。

そして、ますます、かわいくって、
この娘と出会えて、過ごせてよかった〜って
感謝感謝です。

(^^;)
いつも、睦月の思い出ばかりで
ごめんなさい〜

No title

こんにちわぁパルmama(*^-^*)

本当に元気に見える

翌日に・・・・
とっても
考えられない

しっかりしてる

パルちゃんのスゴさがわかる(*^-^*)



Re: No title

鍵コメさんへ


まずはパルfが夢に出てきて
抱きしめたいなぁ~
会いたいなって思ってるけれど
未だ、一度も夢見ないです(^_^;)

心晴れる日が来るかな~

Re: No title

とこさん

むっちゃんの事話してくれて
安心することいっぱいで、
パルだけなのでは?って思ってたことも
同じだよって言ってくれるので、ホッとします。

むっちゃんもいっぱい色々な事決めて
賢かったね

パパの居る時を選んだのね




Re: No title

YUYUさん

本当に食べれなくなったけど、
お水も飲んでたし、ちびっと食べさせたりしてたの


まさか、次の日に急変するなんて思ってもいなかった

でも、めいっぱい頑張ってたのだと思うと
それがまた切なくなります

辛かったんだろうなって思うといたたまれない気持ちになります
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
