

ネットのお墓

仲良くさせてもらっているベルたん&ジニーたん家のベルたんのお墓を見て
パルにも作ってあげました。

皆さんパルに会いに行ってあげてくださいね

★★★パルのお墓★★★

パルにお話してあげてください


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ってきました〜。
いいですね〜。
いつでも会いに行けますね^^

49日までは、まだ、おうちにいますけどね^^
パルちゃんのために、用意、準備してくれてる
ママさんに、ありがとう〜っていってるね。

これで、にぃにさんも、いつでも会えますね!

Re: No title

鍵コメさん


いつもいつも温かい言葉
本当に助かっています。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

受け入れるまで時間がかかるので、
無理に頑張らないように自然体で過ごしています

Re: No title

とこさんおはよう

いつも一生懸命なとこさんを尊敬してます。

パルの事見守ってくれてありがとう

同じ沢山の病気と戦って、これほど健やかに過ごせてる凛たんは
とこさんの努力のたまものです

応援していますよ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
