スポンサーサイト


数日間

亡くなるまでの数日間のパルは、


寝てる時、普段はしないへそ天で、
よくゴロゴロ寝返りをしていた


パパと気持ち良いんだね~なんて話をしていたけど、


今思えば、お腹にうんPが詰まり、
腸閉塞をおこして、苦しかったので、なんとか動かそうと
ゴロゴロしていたんだろうか?とも思います。


普段はヘルニアの手術をしてからへそ天は年に1、2度ぐらいしかしなくなったパルなのに
数日間は寝るとこのポーズ

IMG_2724.jpg


IMG_2725.jpg











IMG_2729.jpg




IMG_2730.jpg

気がついて上げられずごめんねパル

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パルちゃんの優しい寝顔、かわいいね♪

パルちゃんは、心から安心して寝ていたんだと思うよ。

たまには、サービスして見せてあげるよ~へそ天ってね。

レディだもん、へそは滅多に見せないのよ。

苦しい顔じゃないよ。

安心した寝顔。

幸せな寝顔だよ。

腸閉塞でないとおもいますよ。
うちの父が腸閉塞に何度もなってるけど、それはそれは七転八倒です。

それに、睦月のときと同じですよーん。

違う理由で、へそ天を、わたしにしなかった睦月。
(私は睦月より順位が下だったんで(^_^;)

最後に、なんと横でへそ天してくれたんです!!
最高のプレゼントと思ってる。

この、お顔は、どうみても、気持ちよくて幸せーな顔にしか見えないなぁ。

おはようパルママ^ - ^

なんともいい寝姿

これはこれは気持ち良さそう
絶対痛くなかった
そういうことがあるある
絶対に守られてたぁ

義兄がそうだったの
病気はちがうけれど、、
凄く感じたことがあるの
ママ、心配しなくてダイジョブ
いろんな力で守られてたよパルちゃん^ - ^

Re: タイトルなし

YUYUさんおはよう


そうなんですね
ゴロゴロへそ天のままやってたので
私とパパは喜んでいたのにこんな事になってしまい

どうだったのかな?って
考えてしまいました。

少しでも痛いがなく過ごせていたのならそれで嬉しいです


ジェミたんの食欲の件で大変な思いしてると思いますが
いつもありがとう

パルは沢山の虹の橋組と仲良くできるかな???
マイペースだから・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
