

初七日&おひなさん

本日はパルが虹の橋を渡り早初七日です。

そして奇しくもおひなさんが初七日の日に・・・・




おひなさんを目標にママは頑張って来ていただけに、感慨深い思いです。




本日はパルの最期をお休みしまして、パルのおひなさんって事にします。




昨年のおひなさんは
IMG_1530-horz-vert.jpg
元気に過ごせていました




今年はおやつの詰め合わせにこんぺいとうにすあまにいちご
などなど、アレルギーを考えずにおやつも買ってあげました。




そして、ご挨拶が遅くなりましたが、
沢山の方から、パルにお花などが届けられています。



本当に感謝しかありません。


忙しい中、わざわざパルの為にこうして温かい品物を送っていただき
恐縮しております。

IMG_2815.jpg


今朝、お日様が入っていて逆光なので
暗く撮れちゃいましたが、とっても癒されています。






IMG_2808.jpg
パル・・・おひなさまだよ
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
一四回目のおひなさま
一緒にママは出来なかったけど、虹の橋メンバーと皆できっと、きっとお祝いしているね


ママはさみしいけれど我慢するよ
弱虫だけどそれも受け入れて今は足踏み状態でその場に止まっているよ

次の目標も決められずまだまだなママを許してね




皆の暖かなメッセージに元気もらっているよ
虹の橋に逝ってるからよろしくねIMG_2816.jpg

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パルちゃんだ〜
パルちゃんは、美人さんだもんね。

かわいいかわいい おひなさん 。
そこにパルちゃんがいる。
そう見えますよ〜。

分身の術で、パルちゃん、我が家にもきて
凛と楽しんで、ひなあられ食べてると 思います!

それが、お宙組の特権だもんね!
睦月も、チョコレート食べてるよ〜
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
