スポンサーサイト


パルの最期③

パルの最期は③で終わります。

前回は、発作を2回起こし、夕方息を引き取ったところまでお話しました。


なんと長い一日だったでしょう。


25日のパルは、


とにかくだるそうに、少し動いては、その場で寝込んでいました。



PCのコードが越えられず絡んでもそのままの状態で、動けなくなっていました
IMG_2773.jpg
本当にだるそうです





IMG_2774.jpg
この写真が生前の最後の写真になるとはこの時は考えもしませんでした。



可愛く、愛おしいパル
辛かったんですね~




その後、パパはパルを入れる箱と、ドライアイスを買いに行きました。

そして私の親友がすっ飛んで来てくれ、
泣きながらパルのまだ温かい身体にキスをして、撫でてくれました。

もう、夜も8時になっていたことdしょう。



その後、にぃにとパパが、パルを運ぶための入れ物を作ってくれ、
パルは一晩手つくりの箱で寝ることが出来ました。


私は、病院へ電話してその旨を伝え、
葬儀場を探し電話して予約を取りましyた。

次の日の10時半で予約をとりました。


長いあいだ、パルの最期にお付き合いいただきありがとう


明日は葬儀での最後のパルを記録したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとに。。
発作で疲れて、寝ているだけのよう。
いずれ。。とわかっていても、え?いま?
ですよね。

パパさん、にぃにさんの、愛情こもった
お箱。幸せだね。パルちゃん。
プレゼントもらっての旅立ち。

駆けつけてくれる友達。
ありがたいですよね。
思い出話、最後のときの話。
ちゃんと聞いてくれる友達。
友達の心の中でも、我が子が生きていってくれそうで。
嬉しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

本当に、普通に寝ているようです。
いつものように。

きっと、きっと。幸せだったのです、パルたん。
ご家族に、たくさん愛され、たくさん病気もしたけれど、
14年間、愛に包まれ、

「あたち、しあわせでしゅ・・・」って。つらい治療も乗り越えて。

パルたん。。。

ママさん。
気持ちが落ち着いて、少し元気になったら、
パルたんの、思い出写真、たくさんUPして下さい。
今は、ゆっくりしてね。

非公開の場所で、パルたんの事書き込みしたら、
みーーんな、幸せな 14年間でしたね、ご家族さんに愛されてって。
お空には、たくさんお友達がいます、ママさんも早く元気になって下さいって・・・。

ゆっくりでいいから。元気なママさんに・・・・。

No title

こんにちわぁ~MAMAしゃん(*^-^*)

ホントに不思議なことが起こるんだよね
みんなが揃って安心したパルちゃん
ほんとよかった

天国に召される時はちょっと苦しいけれど
でも
みんないてくれ心強かったね

天に召される時の事・・・

病院の先生とのやり取り・・・
Buddyの時を思い出したぁ

・・・・
その日は病院休診日だったけれど
診てくれることになっていた・・・

でももう行ける状況ではなく
動かせる状況でなかった・・・

Buddyには「もういいね 先生の所いかなくていいね」って
話した・・・

先生に連絡

先生も状況がわかって
これ以上はBuddyも望まない・・・

尊厳・・・お家でにこやかに天に送ってあげようと・・

これから起こるであろう状況
少し苦しがるかも
そのまま眠るように召されるかも・・

・・・・数時間後

天に召された・・・

お家で良かったと思ったぁ

ずっといてあげれて良かったと思ったぁ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
