スポンサーサイト


パルの最期

2月25日(水)虹の橋に逝っちゃったのですが、

この日、まさかそんな事になるなど微塵も思ってないママでした。



パパは仕事、
にぃには翌日帰る為、お土産など買いに午後から出かけていました。




朝から、パルはご飯も食べず、お水も飲めなくなって居たので
注射器の小さいのでお口に入れてあげると、口を動かして飲んでくれていました。




でも、寝る事も出来ないような、顔を上げたままの状態で居たり、いつもとは違っていました。
起き上がろうとするとふらついて横に倒れたりしていました。




私は、ヨガを休み朝からパルと一緒に居ました。




ヨーグルトを私の指に付け口に持って行くと舐めてくれました。



でも、午後からは、何も受け付けないようです





そして、16時半、1回目の発作が起きたのです。

手足をばたつかせ、目もグルグル回り、口もガクガクしました。


私は、パルパルと手を握り、頭を撫で、声をかけ続けていました。
30秒か1分かわかりませんが、やっと収まりました。


その後パルは私の呼びかけにも反応がしなくなりました。


私は、それでも呼びかけ、話しかけ
パル、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パル大好きだよ
パル、パルと・・・・
頭を撫で手を握りしめてずっと見つめていました。



パルの反応はありませんでした。



そうこうしていると、2回目の発作が、30分も経たずに来ました。

む、私もパニックです。

パル
パル
大丈夫?って叫んで
涙でぐちゃぐちゃになっていました。

また30秒ぐらいだったのかな?とても長く感じました。



パルは、もう寝返りも出来ない昏睡状態になっていました。




長くなりましたので、後日続きを書きます
読んで下さりありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~MAMAしゃん

にぃにが帰ってきてくれて本当によかった
あの兄妹のお写真は泣けた泣けた
パルんちゃんの気持ちが
とってもとっても感じられた。
本当によかったよかった
パルちゃん、よかったね~~~って思いでいっぱいでだった。
今もキー打ちながら泣いちゃってるよん

天国にいく瞬間は。。。。

でもでも昏睡状態のまま
穏やかに旅だったんだぁと
感じました、

MAMAしゃん
パルちゃんは
世界一幸せだったぁ

MAMAしゃんがいつもいてくれて安心してたぁ
PAPAしゃんがいてくれて心強かったぁ

にぃにとは遠くにいてもテレパシーでつながってたぁ
お互い離れてるからこそ
がんばれた兄妹

たくさんの病気を抱え
ここまでこれたことが
本当にすばらしい
MAMAしゃん、スゴイ
がんばったあ
幸せだったパルちゃん

ステキfamily
パルfamily

No title

パルたん・・・・。ママさん。

ずっと、ずっと応援してた。ガンバレ~~って。
でも、ずっと頑張っていたんだよね。

25日に、虹の橋。
今は、きっと。目も見えて、走って、おしっこもうんちも出て。
大好きな、キャベツも食べて・・・・。
元気になっている、パルたん。

今度は、ママさんを守ってね。
ママさん。パルたんのお写真、私のアルバムにもらっていいですか?

No title

パルちゃん、ママさんおはよう。

ママさん、ちゃんと寝ていますか?
ちゃんと食べていますか?

パルちゃんの最期を書いてくれてありがとう。
泣きながら…ブログを…そんなママさんの姿が…。

私も同じだった…。

パルちゃんの最後はヨーグルトだったんだね。
ちっちゃなパルちゃんがペロペロしている姿を想像するだけで…涙だよ。

昨日、コメントしようと思ったけど、いっぱい泣いて出来なかった。

パルちゃん、もう痛くないね
いっぱい、好きな物を食べれるね
大好きなママやにぃにさんパパのお顔を久しぶりに見えたね

ママさんはパルちゃんの姿が見えないだけ。
それが一番辛い。。
でもね、パルちゃんからはママさんの姿が見えているんだよ!
それは、今、私が強く感じているんだよ。ベルは見ている…って。
でも、強がることない。
哀しい時は、思いっきり何時でも泣いて良いんだよ。
パルちゃんは、分かっているから。

ゆっくりね。

ママさん、こんにちは。
パルちゃんに会えなくなって淋しいよ。

ママさんが心配だよ(泣)
自分の体を、心を削り取られたような気持ちだと思う。

どんな時も、穏やかで、でもしっかりと前向いていたパルちゃん、沢山の勇気をもらった。
しっかり、でも優しくパルちゃんを見守って包んでいたママさんには、いっぱい教えてもらったよ。
パルちゃん、頑張ったね。パルちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

何度も、何度も信じられなくてブログ読み返して、でも言葉が見つからなくて遅くなってごめんね。
パルちゃん、にぃにに会えて良かった。

ママさん、ご覧食べてね。眠れなくても横になって休んでね。
ママさんが倒れたら大変だよ。

今は悲しみと苦しさと切なさ、喪失感、前を向ける理由なんか一つもないと思う。
ゆっくり、ゆっくりでいいからね。
早くこの気持ちから抜け出したいと思う。

でも、ゆっくりだよ。
泣けるなら泣いて、我慢しないでね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
