スポンサーサイト


皆さんご心配ありがとう

情けない



思っていた以上に、凹んでしまい、




火葬場でも涙止まらず、





二五日から夜寝れず、





とにかくしんどいです。






とにかく、いつもの癖で、



起こさないようにってそっと静かに動いたりして
あっ、居ないんだった。と・・・




買い物行っても、待ってるから早く帰らないとって
あっ、居ないんだった・・・




何をしてもダメ状態





心配してくださっている皆さんには報告をしたいんですが
どっぷりとペットロス状態のドツボにはまっていて
まだまだ抜け出せず、


辛く切なく悲しい状態です。



改めて虹の橋を渡っって逝った仲間の家族の気持ちが分かった次第です。


経験しないと、想像もつかない事です。






パルは私が悲しまないように、
にいにの居る時に逝きました。一人の時を避けてくれました。




そして、にぃにを待っていてくれました。





そしてにぃにが帰ったら、昨日、今日とパパが2日間お仕事お休みでいるのです。




何から何までパルは私の事を考えてくれたんです


すごい子です。




愛おしく、触れたいママです






もう少し落ち着いたら
パルの頑張りを書き留めます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
パルちゃん、すごい子です。
お膳立てちゃんとちゃーーんと考えてくれて。
良い子です。

私お、急いで帰らなきゃ!。。。。いや、いいんだ。
忍び足。。。いやいいんだ。
その気持ち、経験しました。

そして
たくさんの人に、
自慢の睦月!の話をしまくりました。

だから、親戚くらいなパルちゃんの自慢
させてもらいます!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
