スポンサーサイト


パルが虹の橋を渡りました


パルに
話しかけ、ありがとうを伝え、大好きと伝え、
にぃにに会って満足したかのように、
静かに息を引き取りました

夕方6時25分

みなさん
今までパルの為に、いっぱいの励まし、
激励、心配

本当にありがとう御座いました。



泣き崩れながら、カテーテルを外し綺麗に拭いてあげ、眠っています



今まで沢山の応援ありがとう御座いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のお写真がこれまでのパルちゃんと違ったので、
心配していました。
パルちゃんを大事に愛おしんで暮らしていらっしゃるのを
拝見していましたので、なんと申し上げていいのか、
ちょっと言葉が見つかりません。
パルちゃん、どうぞ安らかに。
虹の橋で楽しい日々を過ごして下さいね。

パルちゃん。
いとこくらいのバルちゃん。
にぃにさんの帰りちゃあんと、
ママから聞いててわかってたんだね。ほんとうに、良い子です。
みんなで、がんばったね。
ママが一番がんばってくれたね。

バルちゃん、ありがとう。
大好きだよ!

しずかに逝ったのね
にいににあえて本当に本当に安心したんだね
がんばってたのにホッとホッとしたんだね
静かに逝ったなんて、、な〜んて最後の最後までかっわいんでしょう

幸せだったね

パルちゃん
立派です。




No title

パルちゃん・・
言葉がみつかりません。。

みんなに愛されて見守られて幸せだったね。
にいにさんに会って安心しちゃったかな。
たくさん頑張ったパルちゃん
虹の橋のたもとでゆっくり休んでね。

No title

最後ににぃにに会えてよかったね。
パルちゃんは今まですごくすごくがんばったから、これからはゆっくりしてね。

パルちゃん、どうか安らかに。
ご冥福をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
