

20日・・・にぃに夜着く(パルはずっと甘えてた)


3にぃにと



21日・・・うんPが出なくなる。
      そして、夜カテーテルが抜ける(´;д;`)ブワッ

食欲無くなり、ご飯食べなくなった。


元気なくずっと寝てる




今までと変わったこと、
うんPが出なくなった事(肛門まで腫瘍が来てふさがった可能性)
カテーテル抜けると、おしっこが出た。びっくりした(膀胱の出口がカテーテルで緩んだのかな?)
本日22日日曜日、うんPの件とカテーテルの件で朝一で病院へ




パルは頑張ってる
にぃにに会うために頑張っていたかのよう
にぃにに会ったら安心したのか、食事も取れなくなり、うんPも出なくなり、歩けず、動けずです。
にぃにもショックのようで、朝もパルって私が言ったら、起きてきて、
「何かあったの?」・・・って‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん





今は何も考えられない私






分かるのは、カテーテルが抜け一晩パルは違和感なく過ごせたのかもしれない。
うんPが出なくて苦しいと思います。
肛門腫れ上がっているので、憎き腫瘍がそこまできてます




おひなさんまであと10日・・・頑張って迎えたい・・・・


IMG_2720.jpg

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルちゃん、凛(もがんばってるよ。
明日、明後日、病院だよ。
一緒に、お雛様むかえよう!
にぃに、そばに、いるよ。
嬉しいね。

ママさん。
私も、今もごはんたべるかどうか、水飲んでくれるかどうか、しっこでるかどうか(腎不全悪化するとでなくなる)。
だから、よくわかる。
気持ちのもっていきようが、、、
でも、そばにいてあげる。
一緒だよ!って、なでてます。

パルちゃん…

パルちゃん、辛いよね。
でも少しでもパルままファミリーと一緒に居たいんだろうな…。
いっぱい頑張ってて涙がこみあげてきて止まりません。

No title

こんばんは。

パルたん。
今は、どうしてる?
いつも、読み逃げで。ゴメンね。

ベルとベルままは、パルたんとパル家族を
遠くから、応援してる。

お雛様は、女の子のお祭りだよ。
パルたんの、お祭りだよ。

大好きなにいにと過ごして、楽しいね。嬉しいね。
パル~~~~たん!!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
