スポンサーサイト


もしもパルが話せたら

友人のYUYUさんがアプリで作ってくれました。

[広告] VPS




パルと会話が出来たら・・・・
の夢が叶ってウルウルしました。




おしゃべりパルでしたぁ~



皆さんもiphoneなら自身の可愛い愛犬をおしゃべりさせてね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわー。
パルちゃもしゃべったあ(≧∇≦)
感動するよね!
ほんとに、そういってくれてるって思うよね!

カテーテル、病院の日まで、そのままでーー。しっこ抜けててよかったあ。お互いに、次から次だけど、ふんばろうー。
だって、こんなにママ〜っていってくれるんだもんね!

おはよーパルちゃん

上手におはなしできるねぇパルちゃん^ - ^

ちっちゃなおくちが
かっわいっ^ - ^

またお話、聞かせてね^ - ^

No title

パルちゃん上手に話してますね👏
ウルウルする気持ち分かる〜

いっぱい夢を叶えてくれるパルちゃんは親孝行。

沢山、会話してね😊

Re: タイトルなし

とこさん

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

こちら、すごいお天気で、
カニさんのお店の看板落ちて、けが人でてるし

昨夜パパ迎え行って待ってても車ごと飛ばされるんじゃないか?って怖かったの
パル連れて行かなくて正解でした


ドアの開かないほどでした。

おうちでマッタリが一番のパルです


おしゃべり出来たらいいなぁ~~~
楽しいし
病気にも適切に対処できるもんね



Re: タイトルなし



YUYUさんいつもありがとうです。


パルがおしゃべりしてるととっても楽しい気分ですね

いつも、静かにじっと我慢してるから
おしゃべりしてくれることが夢でしたよ~~~~


パルはお腹すいた、お腹すいたって連呼するだろうな~笑

Re: No title

ベルたん、ジニーたんままさん
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

やっぱり辛い時は辛いって言って欲しいし
楽しい日は楽しいっておしゃべり出来るとイイのにね~


ベルたん、ジニーたんもおしゃべりさせてみてね^^
とっても簡単に作れると思いますよ~


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
