スポンサーサイト


スマホアプリとカテーテル

先日YUYUさん「おしゃべりジェミたん」をアプリで作っていて

YUYUブログ」はこちら


わぁ~~~~~感動


人間の言葉で話してるの(アプリでね^^

こうして話せたら良いのにって思って自分でもやってみたりしていたら
他にも何か面白いのがないかな?ってみてると





「犬の気持ち」と言う雑誌の表紙を飾れるってアプリあって
早速パルも作ってみたら



犬の気持ち①
こんな感じに簡単にできちゃいます






犬の気持ち②
自分でやることは、パルの画像を選ぶことだけ・・・





まだまだ表紙のデザインがあるので皆さんもやってみてはいかがですかぁ~


そしてカテーテル
今朝、見るとなんか長く垂れてるな?って思ったら
縫ったブルーの部分がぶらぁ~んとしてて


(@д@)/?.うそ~!”” っ
(@д@)/?.まじっっっ!””
縫った部分が取れたみたい从´_υ`从ショボーン



でも、おしっこ抜けるし
出血もしてないので様子みます

月曜日病院なので
このまま何もなければ、その日まで行きません


パルきちんと立って歩けないので
摩って取れたのかな?

そうならないようにおむつつけてるんですけどね
万が一、かんだり、擦ったりしない為に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ〜2人共、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、まねっこしようかな❓

カテーテルが…
でも、抜けてはいないのね。
月曜日まで、無事でありますように。
でも、そんなに簡単に縫目が解れるのかな?
又、縫わなくちゃならないの(>人<;)
パルちゃん、可哀想だ…

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

めっちゃ
かわいいよ~~ん

jemiPAPAが

『かっわいいなぁ~~パルちゃん』

イイねこのアプリも\(^o^)/

No title

パルちゃ~ん遅くなりました~ごめんね~。

お誕生日おめでとう!

クリスマス、お正月と目標をどんどんクリアして頑張り屋さんだね。

これもすべてママやパパとずーーーーーっと一緒にいたいからだよね。

にぃにも必ず会いに帰ってきてくれるもんね。

まだまだ大丈夫!ずーっと一緒だよパルちゃん♪

カテーテル痛くないのかな?もうこれ以上パルちゃんに我慢をさせないで~神様!

Re: No title

ベルたん、ジニーたんママさん
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

今は色々な事が出来る時代で、本当に次々良いのがいっぱいで
楽しめますよね

パルの画像ってほとんどがあっち向いてるか
寝てるのしかなくて、なんとかこうして数少ない良いショットを
加工して作ったりしてます。

ベルたんやジニーたんは表情豊かできっと
かわいいのが出来ると思います

作ってあげてね


Re: No title

YUYUさ~ん


いつもアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

すっかりジェミたんママのとジェミたんの姉ちゃんの服をパルが取ってしまい
勝手に姉妹になっちゃってるね(^_^;)


ジェミタンはぐらんわんとか本物に乗ってるからさぁ~
でも、簡単に出来ちゃうと、
つい作っちゃうわよ笑


Re: No title

未来ちゃん、ムサシたん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

お祝いありがとう

なんとかモチましたぁ~
しんどいような感じ受けてもやっぱり
寝たままでも一緒に居たくてね~


その場、その場の感情で
思いが変わったりしちゃうけど
苦しい思いだけはさせたくないと思いつつ
頑張れぁ~ってなっちゃったり
とっても複雑なんですよ

でも、おひなさん・・・頑張ります


にぃにも今忙しいようで、学会の発表やらなにやら
色々入ってるようで、中々来れないでいるようです
早く来るといいけどね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
