スポンサーサイト


ママの匂いとぼさ子笑

パルはママのニオイが好きなようです。笑



これは小さい時からです。




小さい時は、洗濯物のかごから、靴下や下着を加えてきては、カミカミしちゃってました。




IMG_2716.jpg
クンクン・・・
そんなにくっちゃいかな~?(^_^;)






IMG_2717.jpg
格闘してるパル笑

だから、お留守番や入院の時は必ず私が身に付けたものを置いて行きます。
安心してその上で寝るんですよぉ~







そしてね
写真見たら
ボサ子になってるぅ~~~~~~~(^_^;)





IMG_2748.jpg
そんな事知っちゃことじゃないパル







IMG_2750.jpg
体力使わせたくないしね~

フキフキしてしのぎましょう~^^
最近シャンプーが体力のことなどで中々出来ない
毎日お尻&しっぽ洗うのがやっと・・・

って事で、すごいボッサボサのぼさ子ですぅ~



ここの所、うんPを毛につけては切られてるパルでした~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いとおしいですね!
凛は、そういうのないんです。
うらやまぴー。
睦月は、旦那のものが安心してました。

ぼさこさんも、かわいいよー。
凛なんて、とらがりよー。

うんpを、よく、毛につけてるから、うちも、毛ごと、はさみで切ってます(^_^;)
ちぃっしゅでは、なかなかとれないんですよねー(。-_-。)

おはよーパルちゃん^ - ^

うんp

ハイッ、おちりチョキチョキしてますよん

MAMAしゃんの香り

MAMAしゃんが大好きで大好きで大好きなんだもんねパルちゃん^ - ^

ジャンプーは今のジェミでもこわいこわいです。

おチリ同じくジェミも毎日洗ってますよん

今日も元気にネ^ - ^

No title

おはよ~パルちゃん。

ママさんの匂いは、安心できる1番のお薬だものね。
いっぱい集めちゃえ~~。

ボサ子でも可愛いよ!
お風呂は、人間でも1番体力が消耗するから、拭き拭きでヨシ!

みんな、同じ事するんだね。
はさみでチョッキン。
勿論、ベルもでしたよ。
オムツで爛れるからお腹もバリカンで。

パルちゃん、今日もママさんとのんびり過ごしてね~。

Re: タイトルなし

とこさん~

くちゃいのかな?って思っちゃいますよぉ~

昔から、いたずらとかするのは
靴下とかショーツ、洗う前のを持ってきてあそびます(^_^;)

追いかけて取り返そうとしたらテーブルの下に隠れたり、色々な所に隠れて
捕まえれないって時期もありました。


目が見えている頃ですけどね


毛が絡んだり、うんPが付いたりで
あちこち切られています(^_^;)

しっぽの毛を切るのはもったいないんですけどね


Re: タイトルなし

YUYUさん


いやぁ~
パル毛が薄いので切るのはかわいそうなんですが、
そんな事は言ってられず、
毎回洗ってると皮膚が荒れるし
結局はチョキチョキです


おちり洗いは必須
ニオイも取れるし綺麗になるしで


皆さんやってるのよね~




Re: No title

ベルたん、ジニーたんままさん


パルの毛
かなり薄いので、
始めにおちりの周りは付かないようにカットしてるんですが、
そこにはつかず綺麗に伸びてる部分で付いちゃって取れなくなります


洗えばイイのですがしょっちゅうはかわいそうで
結局切っちゃいます

皆さんも経験済みですね~笑


匂いはパルにとって目なので
とっても敏感です

私の物があると安心して寝てるようです。
なのでお留守番にはあえて置いて行きます





> おはよ~パルちゃん。
>
> ママさんの匂いは、安心できる1番のお薬だものね。
> いっぱい集めちゃえ~~。
>
> ボサ子でも可愛いよ!
> お風呂は、人間でも1番体力が消耗するから、拭き拭きでヨシ!
>
> みんな、同じ事するんだね。
> はさみでチョッキン。
> 勿論、ベルもでしたよ。
> オムツで爛れるからお腹もバリカンで。
>
> パルちゃん、今日もママさんとのんびり過ごしてね~。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
