スポンサーサイト


載せようか迷ったけど・・・

パルのカテーテル事情と

うんP事情




載せようか迷ったんですが、
もし、同じような病気など情報が欲しかったりしてる人が居たり、
パルの場合はどんなかな?って分かるしという事で




今の状態を




IMG_2745.jpg
こんな感じにカテーテルが入っています。
常に違和感があると思います
人間ならとっても不快だと思います










IMG_2746.jpg
ブルーの両ハジが穴になっていて、そこに糸を通し皮膚と縫い合わしています。






お尻は、色が赤では無くなり
段々黒く、壊死してきてるような皮膚になってきています
IMG_2747.jpg


でも、痛いとは言わないパル




痛そうな格好は背中丸めてするんですが、じっと我慢しています。




これが徐々に進行してるなぁ~と実感するママです。




穏やかな日が続きますように・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃんも、頑張ってるもんね。
そして、ママさんも。
凛の病気が増えるたびに、
同じ病気の子の、ぶろぐを探しまくり、勉強します。
掲載してくれて、きっと、助かってる人、励まされる人、やるぞーと思う人います!

まったり、穏やかな日になりますように!

No title

パルちゃんママさんおはよ~v-278

ママさん、勇気をもって載せてくれてありがとう。
私も、ベルの時はいっぱいブログで調べまくりました。
ネットの医療用語いっぱいの難しい説明よりも、体験談のほうが解りやすくとてもありがたかったですよ。
だから、少しでも役に立つのならと思いベルの状態、CTなどもブログに載せました。
今はちょっと見られませんが、頑張ったベルの姿を想い出し見れる日がいつか来ると思っていますヨ。


お尻、痛いのと痒そうなのと・・・。。
本当に、この子達はじっと我慢してくれるから切ないですね・・・。

今日も、穏やかに過ごせますように・・・パルちゃん。

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

うんうん
載せようか載せまいか
迷うよね

でもでも
どなたか そして wanko も有りがたく感じてるよ

必死に考えここまでこれたパルfamily
みんなの希望の☆

今日も穏やかな日でありますように

Re: タイトルなし

とこさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


とこさんも負けないぐらい、イヤそれ以上頑張ってるよぉ~

凛たんが健やかに過ごせてるのはとこさんが居るからですよ
時にはママ、時には先生、看護師になって全てをこなしてるもんね

私も最近は何を忘れてもおしっこ抜きだけは忘れずしてから
出かけるようにしています


今は人間と同じ病気にかかるワンたち
そして医療も進んできてるので、長生きできるように・・・

色々な病気はしても愛情で乗り越えて着てる子もいっぱいいますものね

健やかに過ごせる事大事よね

Re: No title

ベルたん、ジニーたんままさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


なんかあまりにもひどい状態だから載せるの考えちゃいました。
記録としては撮って置きたいけど、果たして見る人たちはどうかな?って



画像は加工もしてるのでそんなひどくは写ってないですが、
お尻の方も腫れてぶよぶよになってますし

カテーテル入ってる方も腫れているんです
見たからに痛そうです


なるべく歩くとき足上がらないので擦らないように、
オムツを当てています


私も、カテーテルの入れ方などあちこち検索したり、
病院のやり方見たり探すこと多いです

何か同じ人が居たり
戦ってる人が居ると応援したくなるし
励みにもなりますよね。

頑張ろうって思って過ごせる事が大事ですね

Re: No title

YUYUさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


早く可愛いコート着せて病院行きたいな~

来週月曜日に行く予定なんです。


超可愛いよね~

北海道は4月も雪が降る事あるし
これからまだまだ重宝すると思うの
ありがとう


又3姉妹のオソロですか?


実は今回カテーテル変えて
一番細いのから一段階太いのになってるので
抜くのは楽でも入れてるパルは辛いのではないかな?って
思ったりしちゃって・・・・

違和感ありありだと思います

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
