スポンサーサイト


14歳一発目は

皆さん
パルの誕生日にお祝いを沢山ありがとう御座いました。


パルは幸せ者ですね~
感謝、感謝

にぃににも報告

2月帰ると言ってたけど、色々入ってしまい忙しいので
3月以降になるそうで、パルはやっぱり3月のお雛様まで頑張らないと
にぃにに会えませんよね


パルの14歳一発目は


どうですか?
カメラ目線だと思いませんか?
IMG_2721.jpg
またまた、ままさん禁断のパジャマ姿です(^_^;)
誰も見たくないのに・・・・

すいません
お風呂入るとパジャマになってしまいます、お許しを・・・




IMG_2723.jpg
カメラがパルの目に合わせてるとも言います(o´ω`o)ぅふふ








ママのあったか腹巻きもしてくれていますよ~
IMG_2728.jpg
カテーテルがちょびっと見えていますね
ああして引っ掛けないように挟んでいるんです

そしてマットも滑り止めのついてる方を上に向けて敷く
そしたらすべらず少し立っていられるんですよ^^

寅さんじゃないよ
キュートな腹巻ですからねぇ~笑


ちなみに今はソファーの下私の横でへそ天になって寝てます
いい夢みてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ばっちり、カメラ目線!!
かわいいね!
腹巻、愛情たっぷり。

うちも、パジャマですよーん。
宅急便きたら、やばいです!

マット裏、なるぼとー。
いいですね。
凛も、びろーんとか、こけっとかするから、反対にするとこ、考えようっと!

へそ天。心地よく思ってる証拠!

No title

パルちゃんカメラ目線だね!
ママさんのカメラ目線も欲しかったな~(笑)

色々くふうして、楽しく明るく過ごそうとしているママさん、頑張ってるね!
腹巻がとってもキュートで可愛い~。

ママさ~ん、私も誕生日お祝いコメント入れたんだけど・・・?

人気者のパルちゃんだね!

にぃにさんが来る3月、楽しみね。
頑張れ~~!

Re: タイトルなし

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

カメラ目線を見てるように写すのは、
結大変で、中々目線が合いませんが、
これは見てるように撮れています


パパカメラマン、上達したようですね笑


パジャマの時に限って誰かが来たり、宅配が来たりしませんか?
私も出れません汗


来るの知っていたら着替えておきますが・・・笑

パルとおうちに居る時は楽なパジャマかスエットがほとんどなママです汗

Re: No title

ベルたん、ジニーたんママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

言われて慌てて見直しました


ありました汗
しっかり素敵なコメが・・・


ごめんなさいね
全然わかりませんでした

遅くなりましたが
お返事させていただきました^^

ありがとうございます

そそっかしいですね私は从´_υ`从ショボーン・・・


腹巻きは今朝のシャワーお尻洗いで濡れちゃって
また、別のを付けました
これがないとカテーテルがぶらぶらになっちゃいますから
必須なパルです汗


今日は道路スケートリンク状態でとても寒いパル地方
明日からはまたプラス気温になるらしいけど・・・

雪祭りも明日が最終日かな?
うちは行かないのでみんなにお見せ出来ないけど、
今年は溶けて骨組みが出ちゃったりしたようです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
