スポンサーサイト


心臓に悪い一週間が終わろうとしています

今週のママは本当に


おどおど


ドキドキ


ウロウロ



シクシク




心配な週で心臓に悪い
生きた心地がしない
寿命が縮んだ

1週間でした




金曜の今日ようやく病院に行かなくて済みます




IMG_2714.jpg
パル頑張りました^^








ママは、パルのカテーテルをしまう為の腹巻をチクチク縫いました。
もう、服を着る元気もなさそうなのでせめて、腹巻でおしゃれします笑
IMG_2715.jpg





そして当の本人の今日は
とても穏やかに寝ていて

いびきも時折、寝返りも気持ちよさそうにしてる姿をみると
ママはホッとします


IMG_2718.jpg
最近食いしん坊のパルがご飯の最速をしなくなり
ちょっとさみしいままでした~


何時に起きるかな???





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん大変だったね。。

愛情たっぷりな手作り腹巻で
パルちゃんがんばれ~~

No title

ママさんの愛情たっぷりのかわいい腹巻で、パルちゃんはゆっくり
ねんね出来るね!

ママさん、パルちゃん、1週間お疲れ様でした。

No title

ママさん、本当にお疲れ様。
パルちゃん、頑張ったね!おりこ―さん。

可愛い腹巻でポカポカだね。

頑張れ~!

お互いに、怒涛のような一週間でしたね。

今日、つくばの先生に言われました。

「凛は、いきることしか考えてないみたよ。ほら、この顔(*^_^*)
点滴ちくっとするのは、嫌かもしれないけど、体は楽になるから、凛も気持ちいいんだよ。
そして、凛も、ちゃーんとわかってるとおもうよ。
とこさんの気持ち。
ほら、みてみて、こんなに、いきいきしてるじゃない。
点滴がんばろうね」
と。

パルちゃんが思い浮かんだよ。
ママさん、パルちゃんは、辛いんではく、嬉しいんだと思います。
愛情たっぷりの、ちっこ抜いてもらってこと。すーっきりしてる。ぜったい!

私は、まだまだ、点滴免許試験、つづきますが、がんばります!

Re: No title

marumamaさん
(^_^)/おはよー
いつも激励ありがとう

寒い冬もあと2ヶ月もしたら終わりますね

春が待ち遠しい
それまで腹巻で乗り越えます

Re: No title

アルたんソプたんママさんおはよう

最近のパルのファッションは腹巻です

腹巻でも楽しめるように
色々作ってみようと思っています^^

中々可愛いでしょ・・ハート笑


Re: No title

ベルたん、ジニーたんママさんおはよう

先週は本当にどうなるかと思いましたが
なんとか乗り切りました

おしっこは大事です
抜けないと即腎不全
もう抜けませんように・・・


> ママさん、本当にお疲れ様。
> パルちゃん、頑張ったね!おりこ―さん。
>
> 可愛い腹巻でポカポカだね。
>
> 頑張れ~!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
