スポンサーサイト


カーテーテルが・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

今朝、6時半いつもの様におしっこを抜いた。

パパ遅番なのでいるうちに買い出しに行って帰って来たのが10時前

パルは私の横でお座りをしていて、パルを見ると


なんと



またまたカテーテルが抜けてるではないか



もう、生きた心地がしないママは焦って支度
速攻病院へ走る

11時には着くだろう間に合う


しかし
本日腫瘍担当の医師がお休みなの(´;д;`)ブワッ

でも、なんとかしてもらわないと・・・



何よりまた痛い思いさせるのが切ない


病院着いて即入れて頂くが


カテーテルの風船が破れてるらしい

空気が自然に抜けてバルーンが縮んだとは違うらしい
昨日のはバルーンは大丈夫で縮んだだけらしいのでまた使えるみたいです。

処置は終わり、先生から説明を受けると
なんとパルのカテーテルが入ってる部分に何やら付いてるの


それはカテーテルと抜けないように縫ったというもの


えっΣ(゚д゚lll)縫った?


何やら結構こうするらしい
猫ちゃんとかも動くので抜けないようにするらしい

もう縫われたが全然痛がらず感覚が鈍ってるかもしれないらしい

でも、伏せとかしたらなんか痛そうです


でも、何度も抜けるのは困るし・・・


そして
今回は一日で抜けたという事で、診察や、その他の費用は取らず
カテーテルだけ7000円ぐらいなんですが取られ
メーカーさんに聞いて戻ってきたら
お金は返す事になりました


痛い思いしたのはパルだけです

もう、こんな事が起きませんように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え~~~~~~なんで~~~~!!
もう・・・・・ビックリ、そして何よりもパルちゃんが可哀そうです・・・。

へ~カテーテル、抜けないように縫うのですね。
前回も縫ってたんですか?
今回から縫ったの?
麻酔しないで?
痛い感覚鈍ってるのか・・・。。

どうか明日からは抜けないように・・・ですね。
パルちゃんママさんお疲れ様。

No title

パルちゃん、ママさん も
踏ん張ったね!!

慌てて、焦って、足が地につかない状態で
病院に向かう気持ち。よーーーーくわかります。
もう、バックに、なんでもかんでも詰め込んで、
とじまりや火の始末は、わけわからずやって。。
とにかく、急いで出る。。。

こちらも
、生きたここちのしない1週間でした。
踏ん張ってくれました。

もう明細書なんて、わらってしまえ〜〜です。
いや、ほんとに各病院で、えらい違いで笑いました。

もう、抜けませんようにぃ。

No title

ベルたん、ジニーたんままさん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

何で亀裂が入ったのかは???で原因は分からず
先生もそんなすぐに取れるのは考えられないと・・・


パル不運でした从´_υ`从ショボーン
痛い思いを何度もさせてしまい辛かったです。

そして糸で塗ったと聞いた時思い切りびっくりしました。
点滴などする時、蝶々の形をした針がありますよね?
あんなのが付けられていたんです。

それこそ歩くとき摩ったら痛そうなので
オムツを付けることにしました。

今日は大丈夫のようです^^今のところですが・・・

No title

とこさん

こんにちは~

本当に今週は生きた心地がしなかったですよ

昨日は慌ててパパにその格好でいくの?って言われ
何が????って思ったら、

いっぱい持ったのはいいけど、
スエットのまま着替えてなかったです(ーー;)


かなり焦っていたと思われる(^_^;)


なんかパルの最近

色々な物が身体に付けられて辛くないのかな?
かわいそうでこれでイイのかな?って考えちゃったりします

踏ん張ってるのわかるんですよ

でも、生きたいと思っています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
