スポンサーサイト


カテーテルが・・・

抜けた‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


今朝パパに起こされた

パルのうんPをとってあげようとしたらしい

一緒にカテーテルに引っかかったのかもしれないけど、
抜けたって(´;д;`)ブワッ




夜11時に取ったっきりです。

時間はまだ朝の7時になってなくて、


9時半からの病院だけど、パパ遅番なので、
とりあえず7時半には家を出た






また、痛い思いをする事になるのは
切なすぎる





仕事に間に合いそうもなければ、私が迎えに行くようにって事でしたが
10時過ぎに終わりなんとか連れて帰ってきてくれた

私はお弁当を作って待っていた。



パルは帰ってきて落ち着かない様子で
まずは朝ご飯をあげた

そして
甘えん坊に構って欲しくてママを呼ぶ

撫でて欲しくてママを呼ぶ


良かった~入って・・・
何が起こるは分からない

そして今日のヨガはお休みしました从´_υ`从ショボーン




久しぶりの甘えん坊パル動画
きちんとアップできてるかな?
久しぶりなので(^_^;)


甘えん坊パル">甘えん坊パル動画だよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わーん。なーんてこったあい。
無事はまってよかったけど、病院、ママさんでなくて、
ご不満だったのかな?

ふーんくーんって切ない声だぁ…>_<…
凛は、あまり声どさないけど、行動が似てる。
探して、鼻つんつん、毛布押し上げ、開けてあげたら、ちがーーう、ちがうもーんって…>_<…

凛、癲癇ご、目が見えにくくなってるようす。
にてます。

ママとねんねして、安心しようね

No title

えっ!!
あ~~~でも、カテーテル入って本当に良かった・・・。
お家で待っている間も、ママさん気が気でなかった事でしょう。

パルちゃん動画・・・・・。
うっ・・・・・・
一生懸命ママさん呼ぶ声、歩く姿に・・・・・。
こんなに頑張っているパルちゃん、大好きだよ~。
ママさんを見つけ、アンヨをナメナメして安心したんだね。

Re: タイトルなし

とこさ~ん

今朝は生きた心地がしなかったよぉ~


もうクラクラ来ちゃった
パパが指差した先を見たら
カテーテルがブラ~んて从´_υ`从ショボーン

心臓止まるかと思った


速攻パパ連れて行って先生来る時間に声かけて入れてもらってって


パパ速攻支度して
パル(*;ω人)ゴメンナサイ って
また痛い思いさせるって

でも、無事入ってほんと安心しました

もう、こんな事がないようにしたいです

Re: No title

ベルたんジニーたんままさんこんにちは

カテーテルは今度1つ大きいのが入りました。
今までは一番細いのでしたが、膀胱からすぐに抜けてしまうそうです。

最初交換した時も、今度のは止まる風船も一回り小さくなったので
漏れるかもって言われていて、抜けやすかったみたいです。

パルにはまた出血してかわいそうな思いさせました。

あれからずっと今も寝ています。
処置はかなり疲れるようです

1時間は仰向けになってるからでしょう


パルね私の足だけ舐めるんです
おしゃぶり変わり?かもしれないです
舐めたあとは必ずねるんです。笑

ママ探しして
居たら、撫でてって甘えんぼうです。

でも、飼い主が甘甘なので当り前ですね(o´ω`o)ぅふふ

No title

こんばんわぁ~~

甘ちゃんパルちゃん
泣いちゃったよYUYU

ホントにホントに
愛おしい
愛おしい
愛おしい
パルちゃん

よかったね
がんばったね(*^-^*)

PAPAとMAMAの大切な大切な宝物パルちゃん(*^-^*)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
