スポンサーサイト


パルの一日の説明

パルの一日を説明するのは実に簡単なのです。


一言で、寝てる・・・・←これだけ(^_^;)

IMG_2707.jpg

こんな感じで・・・・





そばに寄ってみると
IMG_2708.jpg
目を明けて寝ていますから~笑





でも、たまに、ごくたまに起きる時があります。


それはご飯の時、お水飲みたい時、
おしっこ取られるとき、うんP出してフキフキしてもらってる時、





IMG_2704.jpg
あたちだってたまにはおきてましゅ~






って言ってても・・・
IMG_2705.jpg
やっぱだるくて眠りにつく





IMG_2703.jpg
痛くない、苦しくないならOKOK


な毎日です。






先日ヨガで、パルの事話してたら、

ペットロスになるわよって言われた



なので、「まだ居るけど、ペットロスにどっぷり浸かっています」って答えました



ペットロス何が悪い・・・笑


カワイイ家族だもの
一生懸命する事は悪いことではないと思うもの



その方は、2匹飼ってたそうで、
17歳と13歳で亡くし、病院には行かないから
ガンだったのかもわからないけど、苦しむこともなく安らかに逝ったと言ってました。


助からないのに治療して苦しい思いさせるものみたいな感じでした


人それぞれ考え方が違うのだから
その方の飼い方も間違いではなく、うちも間違えだとは思ってないのです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ペットロスにどっぷりはまってる

^^

ほっこりさせてもらい、思わず、にやっとしてしまいました。
そうだ、そうだ!それだ!!って。
居るけどペットロス。
そのとおり。

治らないから、せめても、痛み、苦しみ、辛さをとりのぞく
「治療」をしたいんだ〜〜〜。
それも、最善の。。っと欲張ってます^^

コメントありがとうございました。
前向きになれました〜〜
そして、また、この記事みて、
明るくなれました〜〜

No title

こんにちわぁ~

jemiタンと同じネンネだぁ~

快適であってくれれば
それだけで幸せだね~\(^o^)/

~~~

その時その時
一生懸命
YUYUも必死に最善をつくすヨン

自分もjeminiの事も

何事も一生懸命さぁ\(^o^)/

No title

パルちゃんのペースを守れていれば良いよ~。


うんうん、分かるよ・・・。
私も、ベルが居る時からペットロスに突入していましたから。
居るのに泣いてた・・・。

答えはないものね。
色んな考えあるのは当然。
しっぽ達は生活スタイルも治療方法も選ぶ事は出来ないから、私達は責任重大。

今でも、あれで良かったのか・・・?
やっぱり考えちゃいます。


今を精一杯頑張ろう!!ねっ。

No title

ペットロスでいいの!

だってそれほど大切で愛おしい家族だもん。

いつも、いつまでも傍にいて欲しい家族、宝物だもん。

パルちゃんとママさんがいい!と思えればそれでいい!

答えなんてないもん。

今、その瞬間で最善を尽くしたいだけ。

Re: No title

とこさん

毎日が心配過ぎてペットロスだと思ってます。
元気ワンコが散歩してると、パルも散歩してた時期があるなぁ~と
遠い昔のように思ったり・・・


命ある家族
病気したら病院行くのも当たり前と考えてるので
人と違いお金はかかるけど人と同じく大事なだから・・・

Re: No title

YUYUさん

パルの分までお願いしてくれ
感謝です。

出来ることをその時々で考えて勧めているから、
その時の精一杯をしてあげたいな~って


それ以上に私に元気と癒しをいっぱいくれたパルだから・・・

進行は確実にしてるけど、
それでも一緒に居れるならって
少しでも快適にって考えちゃいます

Re: No title

ベルたんジニーたんママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そばに居ても病気で辛い思いしてると
治らない病気になっちゃうと居てもペットロスしちゃいますよね

人しれぞれ
10人10色

誰が正解とかではなく
その過程にしか分からない事情だったり色々があるので
そこそこの最善をって思いで過ごせば
それがベストだと思ってる


色々意見はあるけど押し付けたりは出来ないし、権利もないですよね

Re: No title

未来ちゃんこんにちは

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

もうね歩くのも出来なくなって、
あんなに綺麗好きだったパルが
おうちでおしっこしちゃったり、
うんPが出てきちゃったりでとても切なくなります。

おもらしも、うんPも絶対に失敗しなかったパルが・・・

でも、その時々を受け入れようとしながら
今はちっこが出なく抜くようになり、
歩けなくなってきて・・・

でも、その中でウマウマしたり一緒に過ごしたりしてるよぉ~



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
