スポンサーサイト


器用な寝方

IMG_2697.jpg
はい、いつも一緒ですが~笑


今日、姉のお姑さんが亡くなりお香典を下ろしに銀行へ行ったんだけど、
普段しないような歩きで行ったのが大変な目にあうハメに・・・汗


歩いてるといきなりの腹痛(ーー;)
頑張ってドラックストアーで買った物も持って歩いてるし、
道路は滑るしで散々


もう痛くて歩けないかも・・・って
本当にひどかったよぉ~

涙もちょちょ切れそうにおうちにたどり着いて速攻トイレ(;´゚∀゚`)タラー・・


でもね。収まる気配なし(´;д;`)ブワッ
お腹の風邪でもかかったのかと思ったよ

なのでパルと寝込んでいました。

夜整腸剤飲んだらなんか良くなったので夕飯食べちゃった笑



IMG_2702.jpg
はい、皆さんに失礼ですよね汗
(パジャマ姿です)




でも、パルの寝方
器用いうより、アクロバティックですよね?

IMG_2700.jpg


身体が丸くなっている方に顔が向かず、逆を向いて寝てます。
もう、寝返りも面倒なのかな?笑



今週のカテーテル交換からママのおしっこ抜きがとても楽になりました
でも、パルは大変な思いをしたよね~
もう、交換なしでいけるところまでいこうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん風邪でしょうか?
お大事にして下さいね。

パルちゃんのおちっこ抜き、楽になったようで本当によかったですね。

No title

ママさん風邪かしら?
今の風邪は長引くから気を付けてね!
私は3週間になるけど
まだゲホゲホやってます^^;

パルちゃんカテーテルからのチッコが
ラクになってよかったね^^

No title

お腹いたは、外出時は、つらいですよね(><)
ひやあせでるし。
お腹にいいものからたべてくださいね!

うちもずっと一緒。

アクロバティックなパルちゃん。
すごすぎます!

〜〜
そうだ、パルママさんも、注射器でやっておられた。。
こっちは入れる方になりそうですが。。
交換して、抜きやすくなってよかったですね^^

Re: No title

アルママさんこんにちは

私は治りました
なんだったのかな?2、3日お腹が変でした


私はぐわい悪くなっていられませんからね(ーー;)

パルの為健康にですね

Re: No title

まるママさんこんにちは

パパが風邪をひいたんだけど、
咳と鼻水なので
私のお腹とは違うので
風邪ではなかったかもしれません。

冷えたかな?

最近寒いけど歩いて買い物行ったりしたので・・^

Re: No title


とこさんこんにちは

本当に冷や汗と共に
鳥肌がでて
もうダメかも・・・
どこかお店は?なんて思っても家に帰る方が近かったし
頑張りました(ーー;)

ワンって身体柔らかいから、
とんでもない方向を向いたりして寝ることがあるけど
痛くはないようです(ーー;)


注射器も
使い勝手があり、
私は、中ぐらいの25Mのが一番抜きやすいので
それをもらってきます。

大きいのも引くのに大変で
小さいと何度もおしっこカラにしないといけないから・・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
