スポンサーサイト


時期はずれ

まだ、コメントのお返事も済んでないうちに次の記事すいません(ーー;)






最近、パル思い出したのかな
パパの迎え



今までは寝てたので置いていってたのに、最近はまた寝ないで
一緒にいくでしゅって訴えてるの


今日は寒いので毛糸の服を着せて毛布にくるんで連れて行くのに
暖かそうなのが、Xmasの服でした笑


時期はずれですが暖かったらよしとして着せて行ってきました

IMG_2693.jpg
o(*^▽^*)o~♪あはっ







日中はIMG_2689.jpg

こんななって寝込んでいるのにね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いこーいこー
ゴーコー!

行きたくなる気持ち、元気な証。

うちも。トナカイが1番いいよー。
あったか。
かわいいパルちゃん(*^_^*)

一緒の時間が嬉しそう\(^o^)/

お返事きにせずにー

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

いいねいいね

ウレシイねぇ~

すごいなパルちゃん

めちゃくちゃ
かっわいい~(*^-^*)


泣いちゃった所は
胸がドキンドキンだったよ

がんばったね

No title

こんばんは。

パルちゃん、一緒に行きたいのね!
痛かったり辛かったら動かないもの、元気な証拠だよ。
少しは、痛いけど、ママさんと一緒が一番の薬。

何を着ても可愛いな~。
暖かければ何でもヨシ!だよね!

Re: タイトルなし

とこさんこんばんは


このXmasサンタ服
毛糸で裏もフリース見たく暖かな生地が付いていて暖かなのです。

そして何より足が弱ってしまい、前あきや背中あきじゃないと脱着が大変なので
最近は着れる服が限られてきました


凛たんも頑張ってる
パルも頑張ってる

とこさん一緒に頑張ろうね

Re: No title

YUYUさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

カテーテル入れ替えで、
エコーをかけながら中の様子見たりで、
仰向けにされてる時間が長かったので

ヘルニアもやってるし結構パルにはきついんですよね~

1時間以上もそんな状態で頑張ったので
後半何度か泣いたりしてるのが聞こえてきました。

でも、ほんと入ってほっとしました


Re: No title

ベルたんジニーたんままさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今まではずっと寝てたのでおいて行ってたら、
最近は、日中寝てるけど、夜起きだして寝ないんです笑

そのまま置いていかれるのを察してるかのように
落ち着き無くそわそわしてるので

連れて行くようにしたけど
今はほんと夜は寒すぎて負担になりそうですよね


暖かな毛糸はアレルギーでカイカイなるけど、
裏地が付いていて暖かいしカイカイにならないのがいいのです

誰にも合わないから年中Xmasです笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
