スポンサーサイト


腫れちゃった(ーー;)

朝おきたらパルの目が・・・・




どうしたの?





薬の副作用?

アレルギー?

掻いた?



掻いたりしてない感じ



とりあえずコットンをお湯で湿らせ目に当て
そっと拭き取り、軟膏をつけました


痒がる様子は見せません

そして片方だけかと思いきや
両方赤くなってました(´;д;`)ブワッ



IMG_2676.jpg
画像ではよくわからないですね






そして、パパのお迎えですが、
冬で寒いしいつも寝ていて行かなかったのですが
どうしてか寝なくて、21時に行く支度をしていると、



IMG_2678.jpg
気がついたようで

昔に戻った感じがしました




IMG_2677.jpg
なので一緒にお尻にシートを当てて抱っこして車まで行き、車の助手席にもシートを敷いて、
一緒にお迎え行ってきましたよ





でもね
でもね


助手席のシートの横にうんPが落ちちゃって
取ろうとしても取れず
今日も頑張ったけどもっと下に落ちてどこにいっちゃった????


車がくちゃくなるよぉ~~~~(^_^;)


って感じで普段と変わらない日常が幸せだったわ~

そして
パパは昨日迎えいったら、風邪ひいたようです。
今日は寝ています(^_^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あーー、同じ感じかもー。
は!!
アレルギーあるかもねすね。
今度腫れたら、ヒスタミンの点眼相談してみよーっと。
すぎ花粉は、アレルギーないけど、ヒノキはある凛。

でも!改善してて、よかったぁ。

パパさん、お迎え。
日常が、嬉しいですよね!!

うんp
どこだろねー(^_^;)
でも、でるのは、でないより、いいね!
つくづく思います。

No title

こんにちは。

パルちゃん、どうしたのかな?
初めてですか?

ふふふ・・・笑っちゃいました~。
よく、小銭を落としてしまう所ですよね~。
う・・・・・指が入らない・・・触ってるのに・・・・押してしまった・・・・。
想像してしまいますママさんの姿を(笑)
こんな事も幸せに思う気持ち、よく分かります。


パパさん、風邪はどうですか?
お大事にして下さい。

Re: タイトルなし

とこさんこんにちは


目がまだ治らずお薬つけていますが
先日のような腫れは無くなりました~

何時もと違い痒くないみたいなので
なんだろう?って思っています、

アレルギーの時はやゆがるのですけどね~


パルは食べ物だと思います
乳製品がなるみたい

Re: No title

ベルたん、ジニーたんままさんこんにちは~

パルは最近寝たいのに寝れないようで声を出しながら寝ようとしています。
なぜでしょうね?


うんP
その通りです。

ガムテープを積んでいるのでそれをスプーンがわりに救おうとしたら
帰って落としてしまい(^_^;)
シートを前に出したり、後ろに下げたりしながら見たけど
ないんですよね(^_^;)

お金とか落ちてると嬉しいのに笑


パパは2日間休みで寝込んでいます
まったく熱も出ないのにだるいだるいって
男は弱いですよね笑







No title

こんにちわぁ~(*^-^*)
オメメ、だいじょぶかな~
jeminiもよくなるよ~
(jemiの場合はお子様涙ロートでよくなるけれど)

かっわいいお洋服着て
あたたかくして
MAMAにくっついていくのね

ずっとずっと一緒がイイね

車の中
ハイ、わかります

チョコットした穴の中に落っこちてそのままですよん

トイレシート外れて
助手席にも・・・

しかもビビりウンチョスだったり・・・・

車、買ったばかりの時から。。。。。

はいはい
仕方ないいっし

全然へっちゃらららなmama達だよね

知らないのはPAPAだけ(^_-)-☆

Re: No title

YUYUさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

しってるぅ~
子供目薬で腫れたお目目が治ってるよね~
それ読んでうちも用意しておこうかな?って思ったよ

今回は、軟膏があって先生に聞いたら、それで良いと言ってくれたので
付けています。


今朝もじゅうたん洗濯からスタートしたままでした笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
