スポンサーサイト


パル&ままの最近の日常

パルがこんな状態になってから(カテーテル)
長時間の外出が出来なくなったママ


おうちに居る事が多くなり、一日のほとんどをパルと過ごしています。




なので、今日はパルとまったりしながらも、手芸をしました






IMG_2673.jpg








IMG_2671.jpg
いつも横に居てくれます







でも、自分ひとりで辛そうにしてる時もあります。
IMG_2674.jpg
自分の毛布を固めて積んでるところに乗って寝てます







ママは
こんなの作りました。
IMG_2675.jpg
カード入れと通帳入れは買ったんです。
でも結構小さめなのであまり入れたいものが入らない


なので、自分で便利帳入れを作ってダックスにしてみました~笑


満足満足笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん上手~。
私も、最近ミシンやジニーを横にチクチク縫い物していました。
凄く穏やかな時間でした。
ずっとこうしていたいな~と思いました。

No title

かわいい〜。
すごーい。

パルちゃん、ままにぴとっとしてるんだね。
パルちゃんのぬくもり、ひしひし感じてるよぉ。

辛そうにしてるの見るのは、ほんとですね。
今までは、すぐ改善してたのに、
凛も、うまくつきあっていくしないっということ
だったので、
気持ちを切り替えないといけないですね。

そして、今日も感じました。
治るっていうのが難しくなっても、
模索してくれてる先生達。
凛のために考えてくれてますもんね。

自分だけじゃないですものね。
家族も、病院も、みーーーーんな、
みーーーんな!!

こんだけがんばってる我が子たちだからだよね!!

No title

こんにちわぁ~(*^-^*)
mama、上手だもの\(^o^)/

パルちゃんのそばで
パルちゃん
ずっとmamaと一緒
安心な穏やかなお顔
辛い時も乗り越えられるね


No title

わお。可愛い!
ママさん作のはパルちゃんだね^^
私もワンコ物はつい手に取ってしまいます。

パルちゃん
チッコでないときは辛いだろうけど
ずっとママと一緒にいれて本当に幸せだね~

Re: No title

ベルたん&ジニーたんままさんも
ソーイングするのね^^

おうちに居る時間が長いと
何かしらしたくなっちゃいます笑

これで季節が暖かだったら、どこかにぶらっと出かけるのもいいけど
一面雪の山で寒いし
パルの身体には負担が大きい

まわりの友人もうちのむちゅめの心配をしてくれて、
いつもどう?大丈夫かい?と声かけてくれます

ありがたいです


Re: No title

とこさん、辛い時はすぐにわかりますよね~

歩いていても急に固まって止まりその場に伏せしちゃったり
こういう柔らかい毛布などの上に身を任せて寝るの

治すための薬ではないけれど、
症状を軽くするために飲ませなきゃいけないのも
副作用はあるし悩みますよね

でも、うまく付き合うしかないですよね







Re: No title

YUYUさん久しぶりの手芸

普段は時間がないのでやってないです
昨年からはおうちに居る事のほうが多く
出かけてもすぐ帰ってくるって感じなので

時間を有効に^^

パルも毎日頑張っています

日々変化する体調に
ついていけないのは、ママの方かも(^_^;)


Re: No title

まるママさん一応ダックスのつもりで作ってみました笑

小物が色々あるけどきちんと分けて入れる物って中々なくて
今回買ったのも小さすぎて通帳1冊でギリギリって感じだったので
自分で作ればいっぱい入るしってな感じで作っちゃった笑

最近は耳も遠くなったので
私が出かけても分からず寝てることもありますよ笑

昔はカチャって言ったら、自分が一番に玄関まで行ってたんですけどね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
