スポンサーサイト


今年2度目のチッコ出ない日

お正月に続き昨日夜




どうしちゃったの?ってお正月とは違い
注射器引けるけど、空気が入ってくるの(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ







いつも、いつも抜けないから無理にゴムをぎゅうぎゅうしながら抜いてたので
切れちゃったか???
まずい、ホントまずい


注射器にはなんどやっても空気しか入ってこない



とりあえずその部分をテープでくっつけてみる


そして注射器を接続する部分が緩んでいたらとガーゼを挟めてみたり




ダメ・・・

絶対絶命
本日朝一で病院か???



病院ということは、カテーテルの入れ替えか
手術


避けたい




なんとかしたい





昨夜は一睡もせず、何度も何度も抜いた

パルも分かってたのか寝ない




少しでも抜くことが毒が身体に回らない為に大事





まず、朝までは大丈夫だろうって事で
3時に少し抜けて、朝6時抜こうとしたら



今度は空気が入らずお正月のように引くことが出来なくなっていた

これなら何度もやってたら出るようになるかも・・・

朝から数えきれず頑張りました。




なんとかちびっとづつでも夕方は1本ぐらい抜けてホットしました





もう、ママは身体ヘロヘロ


指が痛くて大変ですが、これが命を預かっているママ
負けるわけにはいきません


皆さんの応援でがんばれています
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


2015,1,2,f
立って食べrなくなりましたが、頑張って食べています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~

mama
がんばったね

応援してるヨ

ファイト~~~(^^)/

なんとしてでも!!
そうですよね!

ママさんのがんばり、すごいです!

よし!
私も、瞼を、なんとしてでも、綺麗にしてやろう!
嫌がるけど、しないわけにはいかない。

一本分ぬけて、ほんとによかったですね。抜けて、、
じゃなく、
抜いて、ですよね。
すばらしいです!

No title

命を預かっている私達の使命。
逃げ出す人もいっぱいいる。
どんな事があっても逃げ出したりなんて出来ませんよね…。
ママさん頑張っています。
当たり前と思い頑張っているママさんカッコイイです。
介護する辛さ、分かるから…。
いっぱい応援してるよ。
ママさん、頑張れ!

No title

パルたん、ママさん。こんにちは。
ママさんもパルたんも 頑張っている姿に、涙・・です。

ちっち、毎日とれる事祈っています。

Re: No title

YUYUさん
応援あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜


やらないと大変な事になるので、
どんなことをしてもこれだけはしないとってところでう


私の仕事です(^_^;)



Re: タイトルなし

とこさん


そうそう目とか口の中とか、足の裏とかはイヤイヤなんですよね


耳は気持ちよさそうにするけど・・・


でも、しないわけにはいかないんですものね
しないと大変な状態になっちゃうから
やるしかないですよね


あっちいたいこっちいたいなんて言ってられなくてね(^_^;)

Re: No title

ベルたん&ジニーたんママさん

お世話をしたくても仕事とかしていたり、
あまりペットに時間をかけない人もいたり

また、モノのように捨てたりなど考えられない飼い主もいっぱいいます


また、お世話したくてもお金がかかるので出来ない人もいるでしょう


出来るせいいっぱいの事は家族なのでしないと
自分が納得できないからがんばっちゃうの(^_^;)


ドキドキ一喜一憂しながらもがんばります

Re: No title

べるたんママさん

応援ありがとう


パルもずっと病気ばかりで
お薬飲んでいない時がなかったから


あまり効かないのもある

もう、薬もこれ以上いいのがないみたいだし

治すためではなく緩和みたいな感じだけど
効いているのかな??って最近は出血もひどくなっています


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
