スポンサーサイト


ママ泣きそうな一日

正確にには昨夜からなのですが






パルのちっこが取れない(*´;ェ;`*) うっ



朝も頑張って注射器半分ぐらい
(いつもは、一回に注射器2本分から2本半で、少なくても1本半)


年末の経験もあるので、今日は1時間ごとに取るようにした。

普段はものの5分もかからず取れるが、こんな日は30分かけても、ちびっと・・・


案の定30分で注射器2センチ(´;д;`)ブワッ



でも、1センチを1時間ごと取れると1本ぐらいになるだろう




夕方6時までには1本ぐらいは取れました。


そして、今、
やっと1本30分かけて取れました
まだお腹には溜まっている感じしますが、
とりあえずちびっと安心しています



もう、注射器引けないと泣きたくなります。




パルスマホ2015
久しぶりに遊んでみました~







あと1回、寝る前に取れますように・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちっこ関係は一番心配だね…
ママさん頑張ってるよ。
辛いけど頑張るしかない。
パルちゃんはもっと辛いもんね…。
どうにかこの辛さが無くなって欲しいと祈るばかり。
パルちゃん、食欲は?
ママさんも疲れないようにパルちゃんとひっついて温かくして寝てね。
毎日、応援して元気玉送るよ。

No title

あーー
パルママしゃんも、がんばってますね。
あたしも、がんばります。

目に見えるのは、辛いですよね。
内臓が弱ってて症状にないときは、わからないけど、
外傷や、痛がってるのは。。

でも、ママさんすごい。
なにがなんでも、とってやる!って気持ちが伝わりました。

私も、何が何でも、お目目をきれいにしたいです!!

Re: No title

ベルたん&ジニーたんママさん

ニンの看護師の親友が言うには、
おしっこでなくなったら菌が体中に回っちゃうんだからねって

だから取れないと焦るんです
腎不全になっちゃうし
脳に毒が回っちゃう

なんとか抜く
頑張るしかないです



いつも心配&励ましあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
