スポンサーサイト


パルの最近

今年になり歩くのがほとんど出来ず、
立ち上がる時は前足の力だけで頑張っています。


ご飯の食べっぷりに勢いが無くなり、結構な時間がかかるようになりました。




一番心配は、出血

今年になり、カテーテル入ってる所からの出血がひどくなっています。
血尿ならわかるんですが、カテーテルを通らず外からでるので、座ってるとあちこち血だらけ・・・



おちりは前に比べたら良くなっていて、こすらない限りは常に出血してるって事がなくなりました。




ここ2、3日喉が渇くように
お水を飲んでいます
IMG_2661.jpg

パルゥ~~~~~~~
お水飲んできたなぁ~~~~笑


お口に付いてるもんすぐわかるよぉ~笑





IMG_2663.jpg
一日のほとんどはこうして寝て過ごしています。
寝返りはまだ自分でできます。





IMG_2664.jpg
私の足の横に来て寝てるか、ストーブの前に行ってねてるんです。


痛いの痛いの飛んでいけ~~~~~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん、知らせてくれてありがとう。
パルちゃんとの優しい時間を大切に過ごしてね。
痛い痛いが憎ったらしい。。。
思いっ切り蹴飛ばしてやる!!
パルちゃん、暖かくしてママから離れないで過ごしてね。

Re: No title

ベルたん&ジニーたんままさん
いつも暖かい言葉をかけて下さりあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

元気もらいます^^


このまま時間が止まれば良いのにって
寝てるパルを見ながら思っています。

下の世話を一日中して、これをしないと生きていられないパルが不憫です
でもする事で辛い思い、痛い思いさせてるのかな?とも思ったりね


暖かいぬくもりは消せないから頑張るしかないです^^




No title

同じ気持ちです。

パルちゃんは、おちり。
凛は、目。

やらないと、ひどいことになる。

でも、嫌がる。
痛がる。

辛い。。でも、やらねば!

ときおり、きれいになったら、嬉しい。
そのままーーっと思っちゃいます。

寝てる時。幸せそうですよね^^。
眠れなさそうなのが、一番辛いですもんね。

やるしkない。。がんばりましょうね。

No title

とこさんこんばんは

今日はどうですか?
寒かったり、気圧の関係でもとても影響するので
何事もない一日でありますようにね


うちも毎日が戦いなんですよ
今日が良くても明日が・・ってな感じで

心臓に悪いんです


昨日まで出来ていたことが、今日は出来なくなっていたり・・・

悲しい思いしたり、嬉しい思いしたり

ママは喜怒哀楽が瞬時に変わるんです笑


Re: No title

とこさん

目に見えて痛々しいのは
本当になんとかしてあげたいですよね

うちも目は周りがアレルギーで赤くなっていて
目につけれる薬を頂いているんです。



うちはカテーテルを未知の期間入れ続けているので
もう出血がひどくなってあちこち血だらけになります。

人間の看護士の友達に1ヶ月も入れないんだからねって言われています。

パルは頑張っているんですね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
