

パル家

パル家の祝日

まったり過ごしていました。


パルのちっこ事情があるのであちこち行けませんから~



paru famiry



コメントの投稿

Secre

こんばんは。

愛おしい、いとおしいパルちゃん。
パパさん、優しいですね(*^_^*)
うちは、はずかしがりやなので、家族全員での写真はとれませーん。

↓ 怖かったですね。
辛かったですね。

状況は違っても、胸の痛み、祈る気持ち、同じです。
癲癇発作の間、一心不乱に歩く姿を見るしかできなかったとき、祈るしかありませんでした。

ママ、いるからね、ここにいるよ!って。

今は、落ち着いてます。
前より、寝るようになりました。昼間は(^_^;)
ねるとねるで、体がきつい?と新たな心配なんですけどね(^_^;)

パルちゃん、んまんま、いーっぱいできるといいね!

こんにちわぁパルちゃん
papaとmamaとベッタリまったり
いいね
幸せ
頑張れるね^ - ^

腹巻、いいねぇ
ポンポン冷えないでいい\(^o^)/

ジェミちゃん
うんちまみれちっこまみれ
ぱるちゃんに負けませんぞ^ - ^

洗濯ものも負けませんぞ〜(^_−)−☆




Re: タイトルなし

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
本当に毎日の変化に
一喜一憂してるママです

今日は友達のおうちに行く約束があって、
大丈夫と思っていても、
朝からなんかチッコの出が悪く、
何度も取り直しして回数を増やして取るしかなかったり、
昨日がいい色のチッコでも、今日は赤いチッコだったり

めまぐるしい変化に
タジタジのままです。(^_^;)


なんのせいなのかわからないですが
足が弱ってほとんど歩けなくなって
立っていられなくなり、老化なのか?病気のせいなのか?
ヘルニアのせいなのか?

寝てくれてる時がホッとします(^_^;)

Re: タイトルなし

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
腹巻きしてからなんか少しだけ調子がいいように思うので
やっぱり冷やすのは良くないんですかね?

もっと早く気がつけばよかったのにね(^_^;)

うんP&ちっこは、ヘルニアで散々慣れてきたんですが
この病気は本当に出血が伴っているので、大変ですが、
洗えば済むのでまだまだ大丈夫です。

毎日5回以上洗濯が回っているパル家です(^_^;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
