スポンサーサイト


腹巻

パルはカテーテルを入れて3ヶ月になります。




入れた時にカテーテルを引きずらないようにネットをお腹に付けて、
そこにカテーテルと挟めておく様にしていました。





そこでママが思った
(今頃(^_^;)ですが・・・)




おなか冷やすと良くないかも・・・
そうだ、腹巻をしよう

って事で、100均でニン用の毛糸のパンツを買ってきて、
半分に切って縫い合わせました。






IMG_2653.jpg
この腹巻のした部分にカテーテルを挟めるようにしましたので
おなか少しは暖かかな?





夏は無理だけど、冬はこの方がいい感じですね


IMG_2651.jpg








IMG_2645.jpg
ゆっくり、一緒にネンネしましょうね~^^





うんPまみれだってイイ
血まみれだって洗濯出来る

毎日洗濯おばさんして、うんP処理して家中うんPの香りですが、
慣れました笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

わ~い!!
パルちゃんとジニー、腹巻仲間だ!!
ジニーは、大きいから人用の腹巻だよ。
暖かいよね。

うんPまみれでも、血まみれだって、家中うんP臭だって全然良いよ~e-287
そんな事、問題ない!

ホント、頑張ってるパルちゃん最高だよ。
ママさんの自慢の娘だね!

No title

かわいい腹巻〜。
パルちゃん、よかったね〜。
ぬくぬくだ〜。
しっかり、カテーテルも止まるしね!

うちは、しっこまみれですが、全然平気〜。
になりますよね。
凛は、術後の尿毒症で出なかったことがあり、
でることの大切さをしりました。

病気になったときは、いきなり急変する生活ですが、
時間とともに、受け入れてこれますよね。
それもこれも、みなさんの応援のおかげです〜

かわいいかわいい我が子のためなら、えんやこら〜〜

Re: No title

とこさん

凛たんどうかな?
パルはブログ書くと、
昨日も、凄い出血で、今までにないぐらい出て
焦ったの(´;д;`)ブワッ


もう毎日弱ってる感じ(( ,,・з・,, ))うっ


歩くのも出来なくなってきて
昨日から寝てる所にご飯を運んであげています
それまでも場所に連れて行ってあげてたんですがダメみたいで・・・



そば離れられない
寝ない時も多くなってきて
泣いています


尿、うんは入れたら出す
これ基本ですよね~

出なくなるのがこんなに怖いなんて・・・

No title

パルたん、ママさん。こんにちは。
パルたん、ママの手作り腹巻、暖かそうでよかったね~。

パルたん お誕生日まであと少しだね。ふぁいと~!
ベルさんは、1/10に 無事13歳になったよv-218

Re: No title

おぉ~
すっかり忘れていました

ベルたん・・・頑張りましたね
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

目も慣れたかな?

うちは足も弱ってしまいよろけてばかりです。
ご飯も座ったままになってしまい
歩くこともできなくなってきました。

でも、ヘルニアの時に比べれば神経があるからまだマシです

パルも来月目指して頑張ります。

ベルたんもまた1年健やかに穏やかに時間が流れますように・・・




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
