スポンサーサイト


病院で褒められた(;´・_・`)ゞァセァセ

本日パル病院ディ



パパお休みなので一緒にGO




1月だというのに雪ではなく雨
どうなってるの???



でも、お天気が悪いと病院は空いているので好き







そして、今日は、8人居る先生の中で腫瘍を得意としてる先生に当たり、カテーテルもこの先生が入れてくれたのです
(パルは全員の先生に見てもらえるようにしてるんですが)




先生には年末年始の事、(おしっこが出なくなった事)
その他お尻事情(ステロイドはNGだったこと)
ご飯も自分では歩いて行けなくなったので連れて行く事などなど
色々相談


先生は
体重も減ってないし、
お尻も、普通はもっとひどくなるものですがとても綺麗に保たれていて
良いと思います
よって褒められた(=´▽`)ゞ イヤァ~ 照れる



私は、「こんなひどいのに?良い方なんだぁ~」
って


薬とか何かないのかまたまた聞いたけど、やっぱり
薬もこれ以上はNGでない



そこで先生は提案を・・・

「膀胱を一度洗浄しようか?」
って言われたけど・・・


下手に洗って膀胱壁が剥がれ出血したら嫌だし、
でも綺麗に異物はなるけど・・・あまりいじりたくないからしない事に・・・



カテーテル入れて3ヶ月になるので本当は1ヶ月で取り替えるから、今回取り替えますか?って言われたけど
今、おしっこが出てるので、色々やって欲しくないって事で、


今度ちっこが出なくなったら取り替えましょうって事になりました。



今の体力では麻酔に耐えられそうに無いから手術は考えてないです。


今回のカテーテルも、今日の先生が入れてくれたので、
今度も入れてもらうようにとお願いしておきました。






2015,1,6(病院待合
パル、病院の待合でママに抱っこされてママiphoneで片手で撮るのが精一杯(ーー;)


疲れたのか帰って来てずっと寝ていますZZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう〜パルちゃん。

ご家族での病院、おつかれさま〜。
パパさん、一緒だと心強いですね。
なぜか、安心ですよね。

凛も、病院でした〜。

褒めてもらえると、嬉しいですよね!
努力が報われる。ふわっとする。
あのときのつらかったことも、
すべてわかってもらえてる感じが^^
がんばってるもん、ママさん。

先生たちって、結構、さらっと手術というか
麻酔かけることしようとされますよね^^
凛も、いまだに、抜歯は??って。。
こんな状態で踏み切れるわけがないのにな〜。
もし、それでいっちゃったら、先生恨むことになる。
それだけは、避けたいもーん。
なんか、もっとこう、麻酔なしでも、
鎮静くらいでできる技術が開発されるといいですよね。

Re: No title

凛ちゃんも病院でしたかぁ~

遠い方の病院でしたか?

前々回の先生には、私がパルの飼飼い主が似合っているって
言われてパルは私と家族であることを実感出来
私じゃなくちゃって言ってもらえ、先生に支えられながら頑張ってる感じです



人でも麻酔は怖いですよね
親友の姉は手術より麻酔でショック状態になり、危なかったし

昨日は友達のお母さんが検査で麻酔してやってもらったら
効きすぎて覚めずに入院しちゃったようです。

パルもその傾向にあるから
何度も麻酔頑張ってきたのから、怖いですよね

他に病気を持っているなら尚更慎重になって欲しいです

救急病院では何でもなかったのに
悪いので手術してって言われたのでちょっと待ってって事で
帰ってきたことがあるので行きたくないのです。

高いお金だけ取って、きちんと診断してもらえないって思っちゃって・・(ーー;)

No title

パルママさんこんばんは(^v^)
いつも読み逃げでごめんなさい。m(__)m

パルちゃん、ちっことれて本当よかったです。
今年もパルちゃんとママさんを応援してるからね!
これからもどうぞよろしくお願いします。


No title

ママさん!先生に褒められるってスゴイです!
パルちゃんが快適に過ごすための
日々のお世話を褒めてもらえるって嬉しいよね^^

年末年始は大変だったようだけど
無事にチッコが出てホントによかった~

今年もちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします♪

No title

こんにちわぁパルちゃん(*^-^*)

褒められたね~~

すごいぞパルちゃん(*^-^*)

そして
mamaの判断
素晴しい\(^o^)/

たくさん先生と話てから
mamaの判断

ガンバ~~\(^o^)/

Re: No title

アルたん&ソプたんままさん

ちっこ取れて生き延びれました笑


毎回注射器が引けるかドキドキしながら
カテーテルにつなぐんです(ーー;)


状態はあまり良くはないですが、
よくなる病気ではないので、快適に過ごしていきたいなって思っていますが
中々気持ちはついていけないですけどね~(ーー;)


居るだけで存在感ありありのパルです笑

今年も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

Re: No title

まるママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


最近病院の色々な先生に褒められちゃいます

普通の皆がする事やってるだけですが
パルは私がぴったりなんだと・・・


きっと、その子その子で飼い主決めてるのかな?笑


年末年始はプチパニックでした~(ーー;)
まずい、ぜったいにまずいって思いながら
片方で病院調べしながら
何度も注射器と格闘していました笑


とんでもないお天気が続いていますが
風邪気をつけて過ごしましょうね

今年も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~



Re: No title

YUYUさん

ジェミたんのウマウマが嬉しい毎日ですよね~

うちは食べなくなったらおしまいな気がします。
今でも自分からは食べにこれなくなりましたが
連れて行ってあげたり、持って行くと食べます。

イヤイヤをしたことがないから・・・

これからは色々な決断を決めなくちゃいけない場面が多くなります。
その都度ベストであってほしいなって思います

No title

パルちゃん、いい子で病院行けたね~。

ママさんも褒められて嬉しいね。

優しく丁寧にお世話してるもんね~当たり前さ~。

年末には、にぃにぃにも会えたしね。

まだまだ頑張るんだよ~パルちゃん。

痛みは出来るだけ少なく、パルちゃんの体には負担かけず。

ご飯もりもり食べれるように、できるだけ普通に今まで通りだよね。

Re: No title

未来ちゃん
そちらの冬はどうですか?
きっと過ごしやすいでしょうね~

今年は、暖かいけど、雪がすごく毎日降っています。
それも北海道の雪ではない感じで、重いの

昨夜はパル中々寝なくて、パパのお迎えに久しぶりに連れて行きました
車でも寝ないでクンクン泣いていました。


パルは本当にママのために頑張ってくれている感じです。

今年になり、足が弱くなり、力が入らないようで、歩くのもこけてしまい
食べるのも座ったまま
なんか日に日に足も弱っています。

でも、


まだちゃんと食べています

ムサシたん元気にボール遊びしてるかな?
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
