スポンサーサイト


パルの2015年

パルの年末年始はとても大変なものでした。


日々体力が無くなってるのが見て分かりますが
それより、ちっこが出ないと始まりません。



今年になりちっこが出るようになったけど、血尿がひどく、ほとんど茶色で良くてもオレンジ色です
黄色になかなかならなくなってきました。



でも、食べてくれるので、食べるところまで連れて行って食べさせています。

2015,1,2,e
白いのは砂糖ではなくお薬です(ーー;)
夜なので少なくて抗生物質だけですが結構な量なのです。
なので、ご褒美に今日はいちごを入れてあげました^^









2015,1,e


お正月もさっさと終わらせました











ママは、今日、パルのポスターを作りました。
居間の壁一面に貼りました~


2015,1,5ポスター




中々良い感じに出来て満足








もちろんパルカレンダーも作りました。
昨年のカレンダーに使った画像は
2015、1、5ポスター
切り抜いて飾りました~



昨年は友達にも作ったのですが今年は自分のだけで精一杯です。(ーー;)



今年もパルのお世話、精一杯やらせてもらいます





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

かわいいお顔だぁ\(^o^)/

お家じゅうパルちゃんだぁ~

mama
がんばれ~\(^o^)/


お薬
オブラートで包んじゃった方が
ゴックンできるかもよ
jemiは1滴のお水で丸めちゃって
オブラートしてお口の奥へ
ゴックンさせてるんだけど
失敗してかんじゃうとそれはそれはすんごいお顔(>_<)jemiタン

No title

お互いに、大変でしたね。

パルちゃんがい〜〜っぱいだ〜〜。
梁のところまで、パルちゃんだ〜。
かわいいというか、べっぴんさんだもんね〜
パルちゃん^^

いちごもらえてよかったね!
1うれし だね!

No title

パルちゃんママさんおはよ~。

うんうん、良い感じ。
お部屋中、パルちゃんがいっぱい。
ウチも、部屋中にベルがいっぱいでお客さんがビックリしてるよ。
いいのいいの、可愛い我が子だものね~。

ちっちゃいイチゴがパルちゃんみたい。
ママさん、頑張れ~!

No title

お久しぶりです。

パルちゃんもママさんも本当にがんばってますね。
パルちゃん、イチゴもらえてよかったね(*^ー ^*)

Re: No title

YUYUさん

お薬はパル嫌がらずに食べるんですよ~笑
(どんだけいやしいのか)笑

薬なんて関係ないようです笑


たま薬だけは、ノドに入れて飲み込ませます笑
粉はすごく楽で、ご飯に入れるだけなんですよぉ~

スゴイでしょ笑

和室もパル、
居間もパル
私の部屋もパル

もう、あちこちパルです

でも、小さころのがないんです(´;д;`)ブワッ
カメラも現像に出すのしかなかったし・・・

Re: No title

とこさんこんにちは

とこさんも年末から大変でしたね~

凛たんは可愛い顔していて
まだ子供みたいな幼いお顔でほんと可愛いなぁ~って思います
うちの兄が同じブラタンで、やっぱりブラタンは大人になると可愛いのよね~


うちは病気ばかりで
お薬飲んでない時がなかったので白髪も早いし、
お顔もこけちゃって細いんです(ーー;)



なのでパパと横顔が良いけど正面は・・・って言ってます笑

Re: No title

ベルたん&ジニーたんママさんこんにちは


ベルたんは幸せ者ですよね
お部屋いっぱいベルたん・・いいじゃないですか~

囲まれていると安心できますものね~
うちもパルまみれですよ~

クッションとかリュックとかもパルですから~笑

大切な家族ですものね^^


今はパル中心で私動いています
友達からも連絡来るけど、もしかしたら行けないかもしれないけどって
断ってから日にち決めていますよぉ~

周りも友達は知ってるので理解してくれます

Re: No title

そら子さんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

久しぶりです~
3ワン元気ですか?

今年は年賀出来なかったので
今年も宜しくね^^

パルは始めの薬が効いたのか
結構進みが緩やかなので、まだ頑張っています。

毎日一緒に居ると少しづつ進んできてるのがわかるんですけどね

とにかく目標はまず2月の誕生日にしています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
